1/22 月組【G.O.A.T】

   〜Greatest Of All Time〜

れいこさん(月城かなと)のコンサート


13:30 梅田芸術劇場行ってきました♪



も〜〜〜〜〜チュー

た・の・し・かった!キラキラ


そして絶対誰か観劇カブるな、、

と思っていたら


星組さん6人くらい



2列前が通路だったので

ありちゃん(暁千星)ぴーすけ(天華えま)

しもちゃん(夕渚りょう)

りさこちゃん(天希ほまれ)

その他数名、目の前を通っていき

4列目センターあたりに着席


ありちゃんもペンライト持って

開演を待ってた

ホント好きな人たちとはよく会える!


元月組生ありちゃん

れいこさんたち月組生

お互いどんな気持ちだろうと

感慨深いだろうなと想像しながら

開演!!


カウントダウンの時間がステージ上の画面にあり、幕が開く前の幕の裏側でれいこさんがデーンとイスに座って

カメラクルーによる生中継映像


幕が開き客席側もスクリーンに映り

いつもと違う趣向を凝らした幕開き


次々と雪組時代からの演目の役に扮した人がそれぞれ出て来て笑いも起こり盛り上がってました。


れいこさん

【ろろうに剣心】の蒼紫のお姿で

おだちんが剣心とか


宝塚メドレーでは

【エリザベート 】の「キッチュ」で始まり


海ちゃん(海乃美月)率いる娘役だけの

「アパッショナード」

カッコ良かった〜キラキラ


今回月組の娘役さんたちが

かわいーとかキレーとかだけでなく

カッコイーーと気付かされた!


後半の白のドレスで娘役だけの群舞も

ホントカッコよかった!

 


【月ノ塚音楽学校】は笑った〜〜


去年から気に入ってる

新しい学校のリーダーズ

「オトナブルー」を宝塚で聴けるとは!



お羽ちゃん(きよら羽龍)のSUZUKAに負けてない気合いの歌声で始まり

セーラー服姿で4人

ダンスと歌、とってもヨカッタ!


れいこさんの外国人の先生役で

外国人なまりの日本語でずっーと喋るのが面白く


おだちん(風間柚乃)不良ぽい男子設定が面白く、おだちんが動くたび喋るたび笑いが起こり


そこにちなつさん!(鳳月杏)

セーラー服と機関銃

で現れた姿はロングスカートが

足が長いからさらに長く見えた


そこからの制服をシュッと脱ぐと

スリットの入ったドレスに早変わり


美しくなったちなつさんれいこさん

タンゴも見どころ


クイズコーナーで柊木絢斗くん

月組に身長175㎝以上は何人いるでしょ〜?僕が踊ってる間に考えてください(答えは6人)

と踊り出したのが



ナートゥダンスで会場も笑い拍手👏


教室の右側の黒板にも

ナートゥダンスはご存知?

と書かれてたので

ありちゃんたち星組が来てるから仕込んでたのかな


れいこさんが机をバンって叩くと

生徒たちが、イス上に腰を浮かして弾む

コントに笑っていたら

笑ってる場合じゃないですよと

客席もなんどもやらされました笑

参加型コンサートとはこのことか



その後White Night では

大興奮の客席降り!

(まだ後でくわしく)


アコースティックコーナーで

れいこさん、ちなつさん、おだちん

で歌った

「Winding Rord」が

す〜〜〜〜ごく

良かった!!


3人のハーモニーが素晴らしく

1人1人歌うまいな〜って思ってたけど

こんなにうまいんだって! 


歌謡曲歌うとアレレ、ってなることが

多いけど

3人でCD出して音楽活動しませんか?

ってくらい気持ちいい歌声だった!


おだちんは「リメンバーミー」


ちなつさんはエルトンジョンの

「Your Song」


れいこさんはスピッツの

「空も飛べるはず」


1人づつペンライトの色を設定して


このコーナーが1番コンサートぽかった

聞き入りました


れいこさんも年々上手くなったなーて

思ってたけど

こんなに歌える人だったんだね!って


大人の余裕を感じさせ、色を感じさせる歌声


もう!ホント!今1番脂がのって

まだまだ新たなれいこさんを知って

これからまだまだ見たかった!と

退団早すぎると心の叫び〜〜



透明感ある美人さんなのに

ダークなアイシャドウで目元を本来のパッチリお目目を抑えたつけまつ毛で

精悍な色気でホントカッコ良かった!


最後にれいこさんが歌った

中島みゆきの

「銀の龍の背にのって」は

もう、ビックリしたね!

これまた、こんなに歌えるんだ!って


客席降りも2回あり

笑いあり、カッコよさありで

1時間40分だけど盛りだくさんで

楽しかったです!


ていうか、目的の、

一輝翔琉くんたっぷり堪能したから!

長くなるのでまた


れいこさんご贔屓の方は

泣いちゃうだろうけど

海ちゃんファンも


素晴らしいコンサートでした‼️