星組 全国ツアー福岡市民会館

【バレンシアの熱い花】

【パッションダムール アゲイン】 


4/818:00 4/11 12:00 

16:30大千秋楽 3回観ました〜



あ〜〜〜〜幸せな日々が終わった😢

少し経ちましたが備忘録

 


私が朝水りょう様を好きになって

初めての福岡での星組全ツ


福岡にいるってだけでしあわせな

日々でした音符


ルカノール公爵

すっごくよかった〜〜ラブラブ

色気ダダ漏れの悪役イケオジ


オープニング後

真ん中で大量のセリフで

宙組では組長のすっしーさんの役で

ホント別箱ではかなりいいお役が続き

嬉しく大満足でした!!


パーティの場面では目線のお芝居表情

ゾクゾクしました😆

最後の剣さばきに、死に様まで上手!


ホント今回の配役

ありがとうございます🙏


ショーでは、赤ターバンもセクシーで

シモテ登場なので出てくる前から

オペラ構え


白のフリルのブラウスに

ガウチョパンツにムチ!!😍

狂気乱舞したいカッコよさでした!!


Bad power ではまだ照明が暗い時から

階段上カミテで股広げて構えてる姿が

カッコよ過ぎるので

見逃さないようにオペラ構えて  

サイコーーにカッコよかった!!✨


ノスタルジア大好きなので

特に曲調が変わるとこが

好きなので全体を見たいけと

そんな余裕はない!

朝水センパイ見つめるのに必死!


宝塚まったく興味ない友達が

職場に出入りするおじいちゃんが

孫が出るから5回観るって言ってたよ

美玲ひなちゃんて知ってる?って

メールきて

知らないけど探してみるね、って

言って、朝水センパイ以外観る余裕ないよって思ってたら

ちょうど朝水センパイのダンスのお相手で

れーれ 覚えました

いいな〜.いいな〜研3で

朝水センパイのお相手!


相変わらずの娘役にはニコリと微笑み

客席に向かうと刺すような

切れるナイフのような鋭い視線

その切り替えはどんな意図?と

思いますが 


大正解です

その鋭い視線が大好物なので

もっと刺してください😆


極美慎くん率いる4人の中に

朝水センパイも入ってて

極美くんの胸に手をあて

その後硬い握手!

これはバッチリ映像に残るな!

とそんな場面を見れてしあわせ🥰


極美くんの歌唱が驚くほど上手くなってて成長を感じさせる!


黒燕尾は曲調も相まって

朝水センパイのカッコ良さに

泣きそ〜〜😭


かちゃさん(凪七瑠海)

せおっち(瀬央ゆりあ)極美くん

長身足長小顔の3人の並びは

ザ宝塚男役!ってカッコよさに

宝塚初めて見た人たちにも

トキメキを与えたんじゃないかな〜


ちょー小顔のなこちゃんと顔寄せ合ったら

かちゃさんのほうが

さらに小顔ってどゆこと?!


かちゃさんの真ん中はさすが専科

89期の貫禄、すべてに安心安定で

優雅に美しく気品があり

全国ツアーのセンターを

務められたのは大正解!

羽を背負った姿を見られて

とってもよかった


せおっちのラモンは

精悍な男らしさがカッコよく

笑も誘い

素晴らしかった!

羽を背負っで登場には

1番大きな拍手で感動しました😭


なこちゃん(舞空瞳)

素晴らしかった!

いつもこっちゃん(礼真琴)と一緒だと

歌がイマイチに感じてた部分が

1人歌唱だとこんなにうまいんだ!

と歌にダンスに本領発揮出来た全国ツアーとってもよかった!


天飛華音くんとの102期同期コンビでの

ロマンスも可愛くよかったよー


全国ツアー恒例のご当地出身者

都優奈ちゃん 福岡市

凛央㮈はるくん 糸島市

愛花いとちゃん 福岡市

美玲ひなちゃん 福岡市

の紹介のあと


千秋楽ということで九州出身者紹介 

天路そらくん 熊本県天草市

蒼舞咲歩くん 佐賀市

彩園ひなちゃん 宮崎県串間市

天飛華音くん 鹿児島市


の紹介

みんなそれぞれの地元の方言で

ひと言ふた言叫んでた


全部言葉はわかったけど

拍手でかき消され聞こえないとこも

あったり


天飛くんが 鹿児島イントネーションでしゃべりだし、最後にチェストー!と叫んでたのには

鹿児島にも住んでたことがあるので

なんか爆笑しながら拍手してしまった🤣


その後九州出身で示し合わせたように

歌い出したのは

ホークスの歌🤣


かちゃさんには

なんの歌?と突っ込まれ


かちゃさんのご挨拶

愛について考えさせられたと

最後はお客様に愛を届け

お客様からの愛もよろしくお願いします

とまとめられ

笑いと感動のカーテンコールでした


帰り際あちこちでご親族と思われる

集団が見にきてくれた方たちに

頭下げながら挨拶している光景に

微笑みながら帰りました


福岡からいなくなっちゃったーー🥲

と寂しく思っていたら

宙組観劇に行ってた友達から

朝水センパイと観劇被ったよ〜

めっちゃ細いね!と一報が入り

エ〜〜〜いいな〜〜

星組全ツ見に来なかったクセにーー!


次回の【1789】

1番好きな演目なので

全力で頑張りたいと思います


その前に雪組も楽しみ!