明けましておめでとうございます🎍


上の朝水先輩のあけおめ画像は

友達が作って年賀で私に送ってくれたものです


観劇の感想続きを上げてないまま 

年が明け


1/2にBS NHKプレミアムで放送が

ありましたね!


ちょうど私が観劇した日のものだと

思われます

周囲からNHKのカメラが入ってる

と聞こえてきたので


朝水りょうくんたくさん映ってて

嬉しくてお正月からテンション

上がりました!

何回もリピートしております音譜


宝塚ファンじゃない友人にも

見てね見てねとLINE送り

イエモンの曲歌うから見てねと

イエモンファンにもアピール


そして朝水先輩しか見てなかったので

こんな場面だったんだ!と  

再認識したり


星組にありちゃん(暁千星)

来たことによって

また目が足りない〜

ありちゃんのダンスにはやっぱり 

見入ってしまう

歌も迫力と伸びがあって上手


お顔をシュッとなってスタイル抜群なので

星組イケメンだらけでタダでさえ目が足りないのにさらに華を添える即戦力!

これからも楽しみ〜〜爆笑


ありちゃんと女豹のようなぴーすけ(天華えま)

98期同期の絡みも見どころ


ありちゃんなこちゃん(舞空瞳)

並びもお似合いで

え!このコンビでも良かったんじゃない

ダンス最強コンビ身長差もピッタリ 


こっちゃんくらっち(有沙瞳)で良かったんじゃない?歌うまコンビで!と思ってしまった


どうにもならない私の希望だけど


だけど劇団も思って次回は別々にしたんじゃないかなと思ったり


赤と黒も全ツも楽しみ〜〜〜音譜


ありちゃん極美くんとの並びも

とーーってもいい!新鮮!ラブラブ



あ!そうそう思い出しました


朝水先輩から指差しウィーンクラブ

頂いたあと

 

また銀橋にずらーとみなさん出て来た時

私はシモテ朝水先輩はカミテ

めっちゃ遠いけど見たい! 


でも目の前の天飛華音くんが

真正面だからめっちゃこっち見てる

あからさまに反対側にオペラ向けづらく

めっちゃ目がずーと合ってる気がする! 

そしたら

めっちゃ笑顔のウィンクバチンと

頂きました〜〜!音譜

気がしました❗️  


嬉しいよ〜嬉しいけど

天飛ゴメン!私には思い人が〜と

動き出した隙に

すぐに朝水先輩へオペラを向けました  


いいんですいいんです妄想劇でも

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ


かのんくんもシュッとして

めちゃめちゃカッコよくなってた!


番組の冒頭でご本人から見どころを

教えてくれたので

こっちゃんの9秒での早着替えは

気づいてなかった!

ホントすごい!


ふと、娘役の楽しみだった

はるこさん(音波みのり)

もういないんだ〜というのも実感🥲


でも盛りだくさんでギラギラ衣装も華やかロックな疾走感のある楽しい楽しい

ショーでした音譜




元旦は博多座【天使にラブソングを】

まあ様(朝夏まなと)

きぃちゃん(真彩希帆)

見に行ってきました   

まあ様も在団中よりもこんな歌えるんだと思ったくらいとっても良かった


きぃちゃんはやっぱり天使の歌声

ピッタリの役  



まあ様と修道院長の鳳蘭さんの掛け合いが

面白くて笑いました🤣


他にも宝塚OGの大月さゆさん

玲実くれあさんも活躍してました


後半に向かうにつれて

シスターの衣装もギラギラ華やかになって

全員での大合唱!圧巻でした


振り付けを客席も一緒になってやる

カーテンコールも楽しく

お正月にピッタリのミュージカルでした

 

そして残念なことに星組東京公演が

1/4、5中止になってしまいましたね

1日も早く公演が再開されることを願ってます🙏


【ジャガービート】①感想レポ


【ディミトリ】観劇レポ