月組 全国ツアー 福岡市民会館

【ブラックジャック】

【FULL SWING!】

12/3 18:00.   12/5 13:00

2回観劇しました〜〜


目的は

研2 の

一輝翔琉くーん

(わかちゃん)!


も〜〜〜

ホントにとっても

よかった!!!

大好き〜〜!ラブラブ


2021年宙組での【デリシュー】

初舞台ロケットで

センターで目立ってて

スタイル良く.表情がコロコロ変わり

魅力的なコだな〜

お顔もタイプ!って注目して


新人公演の配信で男役姿も

間違いなくタイプ!と思い


生で男役姿見たい!!と思って

チケット取れた

【ブエノスアイレスの風】

以来の生わかちゃん!


トップスターれいこさん(月城かなと)演じるブラックジャックの影!

大抜擢!楽しみ過ぎる!

と思って間違いなかった


ホントに涼しげで色気のある目元

影として伏目がちにクールにダンス

とっても雰囲気あって

まさかトップスターれいこさんの歌声を追いかけて歌うデュエット!

もうそんな場面があるだけで大感動!


ショーではたくさんたくさん出番あり

いろんな衣装の姿が見れて

特に黒いスーツに白ネクタイのなんか

吐きそうなくらいのカッコよさと色気!

とにかくお顔が好み!大好物!

長身、小顔、ダンスうまい!

なによりも振りごとに表情がコロコロ変わり

可愛い笑顔、キリっとした目つき

色っぽい流し目、くちびるを片方きゅっと上げて悪っぽい表情

もーーー表現力が素晴らしく

1秒ごとに表情変わるんじゃないかってくらい見てて楽しい

2回ともわかちゃんが出てる場面は

わかちゃんしか見てなかった

ロケットも目立って

ロケット出たから男役群舞は出ないだろうと最初油断してたら

あとから合流


たっぷり堪能しました。


私が宝塚にハマったきっかけ

ずんちゃん(桜木みなと)ぽさもあり

今の本命ご贔屓朝水りょうくんのような色気もあり

私好みにカスタマイズした子が

出てくるもんだな〜〜と

これからの活躍が楽しみすぎ


ブラックジャックの演目も

手塚治虫の原作は読んだ事ないし

ストーリー的に最初の方はわかりにくかったけど、だんだん人間関係が分かり

緊迫感ある場面もあり

すっかりストーリーを楽しめました

とにかく生きるってこと、命が大事!

ってことだけは分かった


れいこさんも声の出し方とかアニメでちらっと見たBJに似てるな〜と思ったし

とにかくお顔半分暗くても美しいキラキラ


おだちん(風間柚乃)は安定の

お芝居と歌、存在感!

おだちんもすき〜イエローハーツ


おだちんぱるくん(礼華はる)

ショーでも大活躍

結愛かれんちゃんも華のある可愛さでダンスキレキレ


今年入団した時からイケメンの予感と

思ってた雅耀くんも

少女マンガから抜け出たような華のある美形


研1、研2に注目の子がいて

月組もこれから楽しみで

目が離せません


海ちゃん(海乃美月)

どんどん美しくなって

デュエダンも大人な二人

息もあってキラキラでうっとりでした。


カーテンコール

3日18:00はトップスター挨拶を

組長の光月るうさんが紹介する時に

「月組のお天気おにいさん」って紹介するから

なに?そのくだり?って思ってたら

れいこさん

「はいこちら福岡市民会館です

お天気お兄さんこと月城かなとです

明日の天気は雨のち曇り気温?度

なんだこれ〜?」

ノリノリなコント風味に自分で

ツッコミという

さっきまでシリアスなお芝居をしてた人とは思えないキャラでの挨拶で

アットホームさが良かったです


今日5日13:00は

福岡市出身の美海そらちゃんが紹介され

役のピノコ風に福岡のおすすめの食べ物を言ったあと

るうさんがピノコになって

「あっちょんぷりげ!」って言うから

組子全員身体よじらせて大爆笑でした。


るうさん

いつも笑いをさらっていく!


とーーっても良い全国ツアーを

楽しませてもらいました!


そして8日は

待ち遠しかった、、!

終盤になってやっと馳せ参じます! 

宝塚大劇場

星組!【ディミトリ/ジャガービート】

楽しみすぎるーーーー♪