4/7 17:00 16年宙組ver  配信で見ました〜

みなさん現役さながらの歌声とフルコスチュームのお姿👏
歌うだけでなく、セリフもあり熱演!

ほぼほぼ本編そのままの流れ

コンサートなのでMCがいて
「次は誰々がなになにを歌います〜」って流れかと思ってたので💦
やっぱり行けば良かったと後悔💦

行くなら14年花組ver と思ってチケット頑張ったけど無理!!
みりおさんFCの友達は1公演だけゲット出来て
9日いってらっしゃい👋

みりおさん(明日海)を見られる自分のスケジュール的に5/5ライビュだけ
でも1幕のエリザベート(シシィ)役!
退団直後のだいもん(望海風斗)トート閣下
楽しみすぎる爆笑

16’宙組は当時見たのでいいかな〜と思ったけど、フランツ役がみっちゃん(北翔海莉)だし 

フランツの為に髪をショートに切ったと、どなたかの記事で見て、やっぱり早く見たいと思って見ました〜

みっちゃんの息子ちゃんが髪切ったことで大泣きしたとか😂

みっちゃんの歌声はやっぱり
素晴らしかった!

そしてみなさんちょっとお顔が少しだけふっくらして
ていうか、現役時代がゲッソリお顔のお肉がなかったので、みんな若くなって、みっちゃんもツヤツヤしてキレイだった 
幸せオーラですかね!

16’宙組verと言いつつも当時の出演者は
トート まぁ様(朝夏まなと)
エリザベート みりおん(実咲凜音)
ゾフィー せいこさん(純矢ちとせ)
ルドルフ りくさん(蒼羽)

だけで

あとは元花組生、元月組生が多かったので
まぁ様みりおんも元花組生だったから
同窓会みたいで、お稽古から楽しかっただろうなと妄想してました
みっちゃんは元宙組生だし

こんなことが無ければ、再び共演などなかっただろうから、貴重な物を見させてもらいました

みっちゃんフランツみりおんエリザベートのデュエットもお2人とも上手だから全部聞いてて気持ちよかった〜 素晴らしかった!

まぁ様は現役そのまま妖艶なトート閣下で
最近のインスタでドレス姿ばかり見てたから
同じ人には見えないポーン

としさん(宇月颯)ルキーニも良かった!
新公でやってましたもんね
退団してからルキーニやる日がくるとはね!
ホント貴重😌

せいこさんも4年半経って、年齢を重ねたからかさらにゾフィーがハマり役になってました

りくさんもスラッとしたスタイル健在
おキレイになってた音譜

カーテンコールで
みっちゃんの口パク「ありがとうございました」
何度も言ってて泣けました😭

いいな〜〜9日見られる友達!

なんとか遅れてでも24日の花組ver見たいと思います