㊗️次期月組トップスター

      月城かなと(95期)




㊗️月組次期トップ娘役 

    海乃美月(97期)


おめでとうございます‼️


特に海ちゃん嬉しい😂

久しぶりにホッとするトップ娘役の発表だったんじゃないでしょうか!?


れいこさん(月城かなと)は順当な就任って感じだけどトップ娘役が誰になるかが不安でしたが

みんなが喜べるお2人でよかった


【アンナ•カレーニナ】 の海ちゃんのお芝居好きでした!お芝居上手な人だから報われてよかった!

【アンナ•カレーニナ】はもともと小説を読んで好きで、映画も全部見てるし、そのアンナのイメージを崩さず、とっても良かった👏


れいこさんはこんな美人いる?ってくらい整った綺麗な人で、男装の麗人て言葉がぴったりだけど

ヒゲをつけたおじさん役とか度々こなしてて

【アンナ•カレーニナ】アンナの夫アレクセイ役では泣かされた😭


最近はメキメキ歌もお芝居も安心でいつトップになんでもいいんじゃないと思ってたら、やっぱりでしたね。


95期同時に3人トップスターの時代か〜〜


【ダルレークの恋】では結ばれなかった2人が

トップコンビで結ばれてよかったよ〜〜😭



そして!

私が予想していた

博多座は宙組が外れました💦


このお2人のお披露目になるとは



博多座公演



来年真風さん率いる宙組ってことないですか〜?ね〜〜?

まだ諦めない!🤣


星組でもいいな!


とりあえず今年博多座で宝塚が見られるなら

嬉しいです爆笑


おだちん(風間柚乃)もきてほしい

月組はおだちん推し!