嬉しすぎる!嬉しすぎる!爆笑


【王家の紋章】博多座 

      9月 公演決定🎉


子供の頃にコミック読んでどれだけ影響うけたか!!大人になっても何度も読み返し

 まだ、完結していない、、、あまりに続き過ぎて、55巻くらいで私は止まってるけど、そろそろ67巻が出るらしい


エジプトいつか行きたいと大好きになり

エジプト物の番組は欠かさず見て、悠久の歴史に思いを馳せ、エジプト展があれば見に行き、


ツタンカーメン、キザのピラミッド、ナイル川、テーベの都、アブシンベル神殿、王家の谷、ヒッタイト、ルクソール、カイロ、カルナック神殿、アッシリア


行ったこともない遠い土地の名を、馴染みの場所かのように友達と話してたな〜


宙組公演であった【天は赤い河のほとり】も

エジプトタイムスリップ物だけど

年代的に私は【王家の紋章】派!


王家の紋章でエジプトかぶれしてたおかげで

博多座宙組公演【王家に捧ぐ歌】がエジプト物で好きな世界〜ラブラブと刺さったおかげで今やどっぷり宝塚ファン


NYのメトロポリタン美術館に行った時もエジプトコーナーばかり見ていて、他を見る時間が無くなった💦


常に人生の片隅にエジプトがあるのも

王家の紋章影響大!


30年以上の時を経て舞台が見られる日が来るとは!!笑い泣き


数年前にも舞台化されてたけど、宝塚に夢中過ぎて、観劇遠征諦めたし、DVDも見てない


まさかの博多座であるならば、

絶対!絶対!行く〜〜‼️


メンフィス!キャロル!イズミル王子!

Wキャストならどっちも見たい!



しかも、アイシス役まぁ様(朝夏まなと)だし!!

すごい巡り合わせだわ!エジプト繋がり


宝塚ファンキッカケになった【王家に捧ぐ歌】の主演宙組トップスターだったまぁ様が出演するだなんて笑い泣き


ミタムン王女を元星組娘役トップのあーちゃん(綺咲愛里)だし!!


そして楽曲は

シルヴェスターリーヴァイ氏 !


今から楽しみ過ぎる!爆笑




王家の紋章ミュージカル2021