3/18 星組【ロミオとジュリエット】
宝塚大劇場   役替わりB日程  11:00 と15:30 
2公演 観劇しました〜   
今回も席は前方と後方

桜はまだ咲いてなかったけど白いお花が
たくさん満開でお天気良く春って感じで
とっても気持ちいい日でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

3/7の配信をヅカ友とおウチで観劇したけど
やっぱり生で見てからと感想は控えてました


こっちゃん(礼真琴)は相変わらず
ホントに素晴らしい歌声で完璧でした!
歌声がホント気持ちイイ爆笑

こっちゃんは別として今回のMVP
愛ちゃん(愛月ひかる)
の役   素晴らしかった!びっくり

A日程のぴーすけ(天華えま)も前回MVPって
言ったけど ぴーすけは静かに忍びよるクールな色気のある死だったけど

愛ちゃん!怖い!コ・ワ・イ!ゲッソリ
見た目はトート閣下で愛ちゃんのトート見れて良かったって感じだけど
トート閣下よりコ〜ワ〜イ〜!

もちろん色気もあるんだけど
存在感がスゴイ! 

本人も宙組での経験を言ってたけど
【神々の土地】のラスプーチンとか独特の役をやってきたからか、表情での表現が素晴らしく、あの死に憑かれたら逃れられない

ダンスも迫力あって 足長スタイルもいいし
周りもオペラ一斉に上がってたポーン

ストレートのロングヘアの髪の動きまで
死の表現の一部になっていた

ティボルトもどちらも見て
星組での存在感がずば抜けていて
やっぱり年数と難しい役をたくさんやってきた経験で若手スターたちとは大人と青少年くらい違うと私は感じました
 
どんどん代変わりでスタイリッシュでアイドルぽい男役が増えていく中 (私好みですけど)
愛ちゃんみたいな存在感のある実力派のTHE宝塚男役が必要〜

やっぱり専科で全組出る人が良かったんじゃないかと思うくらい、とにかく長く宝塚にいてほしいと今回思いました

あとは
朝水先輩(朝水りょう)が出ている時は
ひたすらガン見ラブ

小桜ほのかちゃんをバックハグダンスからの
首筋にキス
心の中ではギャーーー!ギャーーー!
なんですか?!その色気!

水乃ゆりちゃんとのダンスは優しく微笑んでるし

フィナーレではいーちゃん(音咲いつき)
何か囁いて今日の2回目はいーちゃんリアルに吹き出すように笑いあってたの 
気にな〜〜る〜〜!
何言ってるの〜〜〜?


続きはまた明日👋
明日は見てみたかった 2F席