真風涼帆の任期はいつまでなのか?

キキちゃん(芹香斗亜)が控えているのに
長くない?
と思われる方もいらっしゃると思いますが

同じ九州人として福岡市民としての
憶測ですが!!

あともう1回 博多座の ノルマといったら
言い方悪いですが
博多座の公演の任務があるのではないか!
と思います

本当は昨年10月の博多座の予定が
コロナのせいで無くなった

博多座からも ぜひ可能になったら
熊本出身の真風さんに来て欲しい
と熱い要望があるんじゃないかと!

私、福岡市民なので市の関係者に
聞いたことがあるのですが

博多座が完売御礼になるのは海老蔵さんと
ほぼ完売になるのは宝塚だけだそう
特に明日海りおさんと九州出身トップさん 

それ以外は赤字

博多座の赤字は 
実は福岡市のお金から補填するそうです

なんで市民の税金で!って言いましたが
九州の玄関、文化的な発展と観光の為に
博多座は必要だから

他の市民会館などでは音響は良くないし
設備も充実出来ない

1ヶ月も公演出来るのは
博多座があるから
福岡は東京大阪名古屋に比べて
劇場自体が少ない
あとはキャナルシティにある劇団四季が
利用するシティ劇場だけ

佐賀出身のまぁ様(朝夏まなと)
熊本出身の真風さんと続けて宙組トップで
博多座にとっては嬉しいチャンス

佐賀や熊本にとっても観光アピールを
ロビーでする機会があり
観光バスでお客様を地元から
引っ張ってきてくれる

宝塚ファンじゃなくても博多座であるなら
行こうかなという方も多い
私も博多座で見て今では毎月のように
大劇場まで行くファンなった
そんな九州人多いと思います


宙組ソーラン節の時は
博多座揺れんばかりの大盛りあがり
揺れんばかりの
客席の掛け声、歓声と熱気!


あれを見たら そりゃ〜博多座も
真風さん率いる宙組にきて欲しいでしょう


大劇場では経験しない盛り上がり
遠征されてくる方はビックリされたと
思います 

すみません九州は熱いんで! 

他のロックのコンサートやK-POPの
コンサートでも皆さん
 福岡熱いですね〜と言われます

博多弁でのぼせもんが多いんでしょうね
山笠があるけん博多たい

劇団側も完売になるチャンスは
逃したくないんじゃないでしょうか

次の博多座は盛り上がれる
【アクアヴィーテ】を絶対ショーに 持って
くると予測してグラス大事に飾ってます

ただコロナの終息が遅れて博多座での
宝塚公演が叶わなければ
時間オーバーになってしまうかもですが

九州人の憶測ですよ!

とにかく
グラス片手に待ってます!🥃


(追記:  憶測外れました💦