続きです

とにかくダンス!ダンス!
熱量すごい!目が足りない!

モンタギューとキャピュレット対決ダンス
全部カッコイイ!
もうみんなの熱いダンス!すごい!
みんな激やせしないか心配

2F席を販売してないのがもったいない
2Fからダンスシーン全体を見たいな〜



フィナーレダンス
めっちゃカッコいい!ラブ

ずっと見ていたい!

こっちゃん礼真琴)の髪型もシュッとして
断然こっちがいい! 

朝水先輩朝水りょう)カッコ良すぎて
退団じゃないのに
なぜか涙が込み上げてえーん 

同期いーちゃん音咲いつき)と
微笑んでデュエット踊ってた

劇中もいろんな娘役と絡んで
ほのかちゃん(小桜)と踊ってた時は
バックハグダンスからの
ニヤリがセクシー恋の矢

朝水りょうファンの方  見所満載です
目立つところにたくさんいます
側転もウィッシュも
壁にベタンとぶつかったり
キャピュレット側に殴られて足を持って 
引きづられせおっち瀬央ゆりあ)に
手を引っ張って起こしてもらったり 

銀橋に並ぶところは上手
パレードも上手
ダンス場面では下手も多く
上手下手 両方どちらも楽しめます

9列目と21列目でしたが
後方で見たほうがオペラ越しに
目が合ってるような気分になれますラブ


キャピュレット側もイケメン揃い

さきっぽ蒼舞咲歩)長身小顔で色気もあり
ダイナミックなダンスでカッコイイ
髪型も短めのポニーテールがいい!いいよ!

天希ほまれくんも金髪ぽい前髪を立ち上げた
ウルフヘア

いろはすくん(彩葉玲央
黒髪短めドレッド風
ピエロ風格好でバトンしてたのいろはすかな

入団時から気になってる
さんちゃん咲城けい)キリっとシャープ
になって美形

星組は下級生までイケメン多すぎて
ホント目が足りないおねがい

ダンサー多いから上級生差し置いて
バンバン使われるし
前に前に出している星組のイメージ


こっちゃん礼真琴)とひっとん舞空瞳
のデュエットダンス 
やっぱりすごい!

劇中のデュエットダンスは
恋してる感じでユルいのか
こんなもんじゃないでしょって感じたけど

ラストのデュエダン
フラメンコ調
本領発揮!
素晴らしい!これよ!これ!
スピード感キレキレ

デュエダンになると
ダンスも最強のこっちゃんより
ひっとんにいつも目がクギ付け
さすが首席コンビ

興奮しすぎてあまり眠れず
でも記憶はどんどん薄れていく

3月Bパターンも見に行く予定です

次は宙組【アナスタシア】東京千秋楽
ライブビューイング

星風まどか 宙組ラスト
一旦専科に異動
私は辞めないでいてくれることが嬉しい


でも昨日の発表で専科から
花組娘役トップで異動  柚香光相手役
これからも楽しみ過ぎます 音譜