美香「車バックしてる時あるじゃん?」


皐月「は?」


美香「自分が助手席座って、彼氏が運転席。

   で、車をバックさせんの」


マリ「なんの話ー?」


皐月「分かんないー」


美香「だから、車バックさせてる時に助手席ポジションから

   見た運転席の人ってかっこよくない?ってこと」




マリ「…何これフェチの話?」」


皐月「じゃない?」


美香「なんで?かっこよくない?」


皐月「……あー…まあね」


美香「この間さ、マジでそれあったんだよね」


マリ「それこの前言ってた人?」


美香「うん。車持ってるってだけで高ポイント。

    しかもカッコイイとかマジありえない…!

    絶対私あの人と結婚する!」


マリ「えーでもウチらまだ中学生じゃん。

   絶対それ相手にされてないって」


皐月「ってか今初めて聞くんだけどさ、その人何歳?」


美香「27」


マリ「27-!?」


皐月「知り合う経路が想像できないんだけど…」


美香「んー?なんか普通に電車同じでー。話しかけてー。

    んでメールしてー。この前一緒にご飯ーみたいな」


皐月「うわ怪しっ」


美香「怪しくないよー。いい人だよー?」


マリ「うん…まあ怪しいけど……。美香がいいならいいんじゃ

   ない…かな…?いやいいのかコレで…?」




景子「……あの、皆川さん」


マリ「あ、ごめん景子ちゃん机借りてるー。」


景子「いや、あの、次の授業は移動だから教科書取らせて

   ほしいんだけど…」


マリ「あ、ごめんねー。いいよー取って取ってー」


景子「ご、ごめんね」




マリ「ばいば~い」



美香「……景子ちゃんって苗字なんだっけ」


皐月「平野だよ。覚えててあげなよ~」


美香「平野ってさァ、なんかキショくない?」


マリ「誰平野って」


皐月「景子ちゃん」


マリ「へ~あいつ苗字平野っていうんだー」


美香「あいつさ、いちいちアタシらに話しかける時さ、

   ビクついてんじゃん。キモくない?」


皐月「あー分かる。でもウチら平野になんもしてないよね?」


マリ「ってかさ、あいつオタクじゃない?」


美香「マジで?」


マリ「なんか昼休憩とかにさ、オタク系の女子と一緒に1個の

   机にかたまってさ、オタクの絵とか描いてんじゃん。」


皐月「キモー…」




美香「あ、メール来た」


皐月「誰から?」


美香「あの人」


マリ「27歳さん?」


美香「うん」


マリ「なんて?」


美香「今日の夜会える?って」


マリ「…犯罪の香りがする」


皐月「同感」


美香「何よー。いいもん行くもん」


皐月「マジで行くの?」


美香「うん、がんばってくる」


マリ「何をだよww」




距離は3人分 2 に続く