櫻井(男)

達也(男)






達也「お疲れ様でしたー」


櫻井「おう、お疲れー。あ、達也。

    水樹先生が呼んでたぞ」


達也「あ、はい!ありがとうございます」




水樹「達也くん、英語の提出物がまだなんだけど?」


達也「ヤベ……すいません、明日出します」


水樹「英語の成績、良くないわよ。提出物くらい

   出さないとねぇ…」


達也「すみません」


水樹「部活に力入れるのもいいけどね、一応聞いて

   おこうと思います」


達也「…なんですか?」


水樹「あなた、将来のビジョンはちゃんとある?」


達也「今それ関係ありますか?」


水樹「ちゃんと答えなさい。」


達也「……まだ何も決まってません」


水樹「やっぱり。もうあなた2年生よ?しかも後半」


達也「はい」


水樹「部活にうつつを抜かすヒマがあるなら、ちゃんと

   学業の方をしっかりやってほしいですね!」


達也「え、さっきは部活に力を入れるのはいいよって…」


水樹「両立できることが前提です、それは!」


達也「……分かりました」


水樹「ちゃんとするのよ」


達也「はい…」





達也「……将来…」




喧嘩2 に続く