2月ももう半分過ぎた・・・あっという間でした。





40代の私は
8歳長男に比べたら

約4倍速で時間が過ぎているので

もう4ヶ月経過したことに・・・

こちらにつて書かれている
メルマガに書きました!

メルマガはこちら


https://peraichi.com/landing_pages/view/skmmtr?ambl



充実した毎日を送りたいです!





怖い話を聞きました!!



40代は全員、
間違いなく乾燥肌です!!』


ってある皮膚科の先生が言ってました・・・



ガーーーーーーン



乾燥ってお肌の大敵



お肌が乾燥すると
シミもシワも
タルミもクスミとか・・・



老化するじゃん・・・



確かに40代になってから

お肌の老化を感じるようになったのは

事実です。



夜勤明けのハリのなさと言ったら
半端なかったです。



40代は職場で重要な立場についたり
子育てでは体力的にキツかったり
進学や就職で心配事が増えたりと
ストレスフルな毎日だったり、



女性ホルモンの分泌が
急激に減少していく時期です。




そしてお肌の新陳代謝である
ターンオーバーの周期も
乱れがちです。





加齢

環境の変化

女性ホルモンの減少

ターンおバーの乱れ




これらによって

スキンケアを頑張っていても

老化を感じられずにはいられません。



そ・し・て

2月!!!



2月ってお肌が

1年のうちでもっとも
冬のダメージを受ける時期なんです。



40代の2月



なんて恐ろしい響き



すでに



✔お肌がつっぱる

✔お肌に痒みがある

✔お肌がヒリヒリする

✔小じわや毛穴が気になる



なんてお悩みはないですか!?



それって乾燥のサインです!!



この2月をどう過ごすかで
春のお肌の状態が決まるという



春は出会いの春



春は綺麗な私で迎えたい!!

2月も心地よく過ごしたい!!



そう思いませんか!!




スキンケアだけでは
どうにもならない40代と2月のお肌



誰より早く乾燥知らずで
過ごされたい方


若魅せスキママ体験会に来てくださいね!!



2月の体験会

詳細とお申し込みはこちらから



https://peraichi.com/landing_pages/view/urhd?ambl