今日もご訪問ありがとうございます!



わたし達のカラダは食べたもので出来ている!


食を変えれば
ココロとカラダが変わりますよ!


食べトレ・インストラクター
安藤百恵です。


みな様、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?


facebookの投稿を見ながら
うわっ!いいなー♡と指をくわえてます


安藤家…
自営業と自営業の夫婦。
時間に融通がきくせいか
ゴールデンウィークだからと
出かけることが、ほとんどないんです…



そんな安藤家も
今日は遊びにいきましたー!



家から1時間以内で行けちゃうんですが、
とっても気持ちの良い場所に
急遽午後から
外岩にボルダリングに行ってきました


こんな感じの場所



わたしのリハビリクライミングと
3歳マイルの外岩デビュー







あー、それにしても
年末から気を抜いたら
4キロ太ったわたし…ガーン
カラダがめちゃくちゃ重かった…


というわけで、
公の場でダイエット宣言します
決意表明!


とりあえず、
少し動いて間食減らして…
キチンと食べトレごはんを実践します!


中からもキレイに
外からはクライミング復帰しようかな!


頑張りまーす!
今日はここまで!
最後までお付き合いありがとうございます!


皆さまも、ゴールデンウィーク後半
たのしんでくださいね♡