今日もご訪問ありがとうございます!



食べるトレーニングで
ココロとカラダを整える
子どもを伸ばすごはん


食べトレこと
食べるトレーニングキッズアカデミー協会
安藤百恵です。

☝️
子どもを伸ばすだけじゃないんですよ、
食べトレ!


人間の脳は
3歳までに80%、
6歳までに90%、
12歳までに100%完成すると言われています。



じゃあ、大人は手遅れか…
それなら、もうどうしようもないな…


NOoooooーーーーーー‼️


人は食べ物で変わる‼️
大人も、全然手遅れじゃありません!



今日は、うちのヒゲ長男こと
旦那、安藤真也について書きますね。



食べトレ・インストラクターになった
わたしは、ヒゲ長男を実験台に………
なんてね^_^


わたしたち、安藤家はクライミング一家
食べトレを始めてすぐ、
食べトレ5つの力のうちの
こちら、


集中力
精神力

この2つは、
クライミングに絶対必要である!
と思い、ヒゲ長男のごはんを作るときに
意識するようにしました。


Tiger7歳も
5つのチカラをチェックしたら
恐るべき集中力の欠落…


2人いっぺんに強化じゃー‼️


その日から意識的に、
この2つを補う食材を入れた
ごはん作りを続けてきました。


Tigerは1ヶ月過ぎたあたりに
再度5つのチカラをチェックしたら、
集中力上がってきてましたー!



そして、変化が最も著しかったのが、
ヒゲ長男。


クライミングにおいて、
目標を次々と達成し始めました。


よろしければお読みください!
ヒゲ長男の成果の1つ👇


何歳になっても夢を追い続けられます
何歳になっても変われます!



注)夢を追い過ぎたヒゲ長男は1年生Tigerに
『パパは、自分の事しか考えてないから
小鳥だね!今日道徳で習ったよ!』って
言われてました。
度がすぎると、
こんなことが起こりますのでご注意を!


子どものためは、もちろんのこと、
イキイキ、ワクワクとした自分の人生のために…


夢を追い続けている、
わたしだからこそお伝えしたい
食べトレがあります!


一緒にワクワク楽しい人生にしましょう!


4月の食べトレ体験会のお知らせ
4月10日  (水)10:30〜12:00
4月28日  (日)10:30〜12:00

【体験会内容】
・食べトレって何?基本の部分
・5つのチカラチェックシートを使って、
我が子に必要な食材を学ぼう!
※ 調理実習はいたしません。
※ 本セミナーはお子さま連れでの
ご参加をご遠慮頂いております。
どうしてもの際はご相談ください。


体験会のお申し込みはこちらから


食べトレをまずは知りたい方は
こちらをどうぞ!
食べトレ創始者 ギール里映先生の

子どもの能力を覚醒させる無料メールレッスン

お申し込みはこちらを是非登録してみてください!

https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?momoq.and


フェイスブックでの友達申請大歓迎です!

https://www.facebook.com/MOQ416

申請の際は、こちらのブログの読者である旨、

お知らせいただけますと幸いです


今日はここまで!

最後までお付き合いありがとうございます!