KEYABINGO!2 欅坂46NO.1彼氏決定戦 を見たわよ♪ 五人の男装クオリティが高過ぎ♡ | アイドル大好き♡モモプリン

アイドル大好き♡モモプリン

AKB48 HKT48 乃木坂46 欅坂46 総選挙
テレビ出演 写真集 ライブ動画 DVD ブルーレイ
情報や感想 レビュー♡

 

プリン ブログランキングに参加しているの乙女のトキメキ

  

  グッ クリックで投票をよろしくお願いしますハート

 

 

みなさん、こんばんプリプリ~

全力!欅坂46バラエティー KEYABINGO! DVD-BOX(初回生産限定) [ 欅坂46 ]


日本テレビ 毎週火曜日 深夜 放送

欅坂46バラエティーKEYABINGO!2

出演者
欅坂46 菅井友香 長濱ねる 渡辺梨加 小池美波 長沢菜々香 織田奈那 石森虹花 鈴本美愉 志田愛佳 渡邉理佐 米谷奈々未 尾関梨香 今泉佑唯 守屋茜 平手友梨奈 原田葵 土生瑞穂 佐藤詩織 齋藤冬優花 小林由依 上村莉菜 サンドイッチマン 伊達みきお 富澤たけし

1月10日 放送 #01 イケメン勢ぞろい!欅坂46 NO.1彼氏決定戦!! を見たよん

スタッフ
企画プロデュース:秋元康 コンテンツプロデューサー:毛利忍 演出:渡辺春佳 藤井良記

内容
メンバーアンケートで人気の高かった尾関梨香、織田奈那、志田愛佳、土生瑞穂、渡邉理佐の5人がイケメンに大変身!様々なシチュエーションのイケメン台詞にメンバー大興奮!!


あ~ん、たまらないわね初回から
ちょっと五人のクオリティ高過ぎ~っ

渡邉りさお様、マジでカッコいい 普通に男子でこの子いたら超人気アイドルになるでしょ 理佐様のポテンシャル凄過ぎだわ  ジーンズに女子のシルエット出ちゃってたのが残念

尾関りかたろう君、なんかスゴイワ・・・ 弟キャラ作り込み過ぎてなんか闇を感じるぅ けど可愛い

土生みずのすけ様、ああぁ、もうアニメのキャラよねめちゃめちゃ完成度高いわ 好きよみずのすけ様~っ

志田まなき君、ちょいそのまんま愛佳になってたわね そのままでも・・・ いいっ

織田セバスチャン、あらん織田執事さんシュッとしたイケメンになってるじゃな~い 噛みも入って良かったわよ

美波ちゃん彼女役も可愛い

あーっ 初回からキュンキュンしちゃったわ、男装もっと見た~い

 

 

 

次回も楽しみプリン


 KEYABINGO!2を見るなら日テレオンデマンド