AKB48裏ストーリー 込山榛香 の回見たわよ~♪ こみは腹黒じゃない!自分に素直なだけ♡ | アイドル大好き♡モモプリン

アイドル大好き♡モモプリン

AKB48 HKT48 乃木坂46 欅坂46 総選挙
テレビ出演 写真集 ライブ動画 DVD ブルーレイ
情報や感想 レビュー♡


みなさん、こんばんプリプリ~

三月末に放送された AKB48裏ストーリー ~込山榛香~ 見たわよ~

出演者
込山榛香 AKB48 高橋みなみ 峯岸みなみ 向井地美音 大和田南那 他

 

プロデューサー  竹中優介

ディレクター・監督  鈴木雅彦

内容
国民的アイドル、AKB48の裏側に隠された少女たちの“涙”を伝えるドキュメンタリー第3弾。
今回スポットライトを当てるのは、AKB48 15期生、込山榛香17歳。
込山は2013年にAKB48へ加入した若手メンバーの一人。当初なかなか結果を出せず苦労したが、王道アイドルとして地道な努力を続けた結果、ファンの数も徐々に増えてきた。2015年の総選挙では初のランクインに期待したが、結果は圏外。彼女は絶望の壁にぶつかる。そんな彼女に救いの手を差し伸べたのは2016年春に卒業する総監督、高橋みなみだった。たかみなは込山に未来のAKBを担う「何か」を見つけたのだ…。この番組では込山榛香の生き方をドキュメンタリーで描くとともに、高橋みなみが込山たち15期生に託した、未来のAKB48像についても独占インタビューで迫っていく。また、高橋みなみと15期生たちとの特別公演、高橋みなみの卒業コンサートのバックステージにも密着。さまざまな貴重映像が初公開される。
込山榛香がAKB48に賭ける理由、現在のAKB48の若手メンバーたちの葛藤、高橋みなみが後輩メンバーたちに残したかった想い…懸命に生きるメンバーたちのリアルをお届けします。



やだ・・・ 

こみの真っ直ぐな姿に感動し過ぎて、もも、涙ボロボロ
大好きな こみ のリアルがたっぷり見れて嬉しかった

こみは自分に正直なだけなのよね。 自分の素直な気持ちを言葉や態度で出すと、出せない人は 腹黒 と悪い言葉で表現する。 それをバラエティでは面白おかしく映すけど、こみ、ほんとは嫌だった。

番組の最後でも、結局選抜に入れず、何とも悲しい17歳の表情をみせるこみ。

そして、 高橋監督の愛が深すぎる!!

あ~~~切ない

巨大なAKBグループで勝ち上がって行くのはとても難しいわね
でも、だからこそ、そこに挑戦する価値と意味があるんだと、あたし思うの

この番組を見て、こみがもっと好きになり、もっと応援する気持ちになりました
こみ、頑張れ もも、応援してるからね


この裏ストーリーシリーズ、どんどんやって欲しいわ~