私は、現在運行中の土星が

ちょうど自分の出生図の土星と向かい合ったタイミングで

体調がアレしました(;・∀・)

(占星術で、現在運行中の土星と出生図の土星が

特徴的な配置を形成する時期は

メンテナンスの時期と言われています)

 

 

 

今は、だいぶ回復しましたが

(飛蚊症&ドライアイとあと色々付き合ってますが(;・∀・))

まぁ、とにかく体調がアレでして。

(ネガティブな言葉を使いたくないお年頃(笑))

 

 

 

家事が出来なくなってしまったんです。

 

 

 

皮膚が荒れて、

ふわふわ仕上がりな洗濯物のはずなのに

触れないほどの痛み。そしてかゆみ。

 

 

手首が腱鞘炎になったり、

右耳が猛烈に痛んだり、

あとめまいも起きて、とにかく何をしても辛い日々でした。

 

 

 

だから、キッチンに立つのもえらいし

洗濯物もたためないし

掃除も出来やんし、

まぁとにかく、全然ダメダメな日々を送っていたんです…。

ベッドで半分泣いていました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

それまでは、

「momoさんって、ゆっくりする事とかないイメージね」とか

そのようなことを言われたりしていたのですが、

もうほぼベッドの住人でしたので、

そんなイメージもどこかに行ってしまいました。

 

 

良い意味で、

「割り切る」ことを学んだ時期でした。

 

そうしないと、やっていられなかったから!


緑を見ると目が休まるとは

よく言ったものですね^^


 

掃除が出来なくても、まぁホコリは出るけれど

それで何がどうなる訳でもない。

掃除は、元気な時にする。それで良い。

 

 

キッチンに立つのがえらい。

カット野菜や冷凍食品に頼ることも。

 

 

洗濯物に触るのが痛くてたためない

たたまなくても良いと決める。

 

 

そんな風に乗り越えていきました。

 

 

出来ないものは、出来ない。

 

 

 

 

そんな風に考えを変えた時期でした。

(家族にも頼らせてもらいました。感謝お願い

 

 

 

 

 

もし今、土星のメンテナンス時期などで

体調で苦しんでいる方がいるのであれば…

無理しないでほしい。

 

 

そして…

体調が良くなったら、どういった変化があったのか

考察してみると、

土星に関係することが起きたことに気付くのではないかな?と思う。

 

 

私の出生図では

水星(考え方)に土星がちょこんとくっついています。

私の場合は、

考えを変えた、変えざるを得なかったタイミングでした。

まるで

「そんな凝り固まった考え、やめてしまいなさい」と言われているみたいに。

そんな時期だったのかなぁと今は思います。

 

 

土星は約7年ごとにメンテナンスの時期がやってきます。

アラフォー世代やと

37歳前後、44歳前後の方は

メンテナンスの時期かと思いますニコニコ

 

 

 

もし「何でこんなこと起きるん??」と思ったら

メンテナンスの時期やよ~と言われているのかもしれません。

 

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

 

受付中ですっニコニコ
 
暑いですねぇ。。。
朝からあれやこれやとやっておりましたら、汗だくになりました。
それからあれしてあれして…と、元気な時はなるべく動きたい私なのでした。
いっぱい動いたので、午後はゆっくりします。
目を休めるためにも!
 
 

 

インスタも更新してますっクローバー