ずっと思い込んでいたんですっ照れ

(何?何?何を思いこんどったのじゃ~(笑))

 

 

 

昨年、体調が色々アレでして。

占星術的には

ちょーど土星という天体が関係しておりまして

色々メンテナンスの時期でした。

(土星は課題やらを表しますっ)

 

 

 

私の場合は、体調に響きまして。

おととしくらい?その前くらい?から、まぁ体調がアレでして。

(っていつからやねーん)

 

 

色々、クリニックや病院へかかりました。

(その節は、お世話になりましたっ!!)

 

 

ある総合病院である手術をしたのですね。

…で、その時ちょーど右耳の痛みがひどかったので

CT?やら、色々とってもらったんです。

(顔の周りをぐるーっと機械に回ってもらいましたっ)
 

 

 

私は、もう心当たりがありまくりで

どうせ、十数年悩んでいる

副鼻腔炎が耳に影響しているのでしょう…って

勝手に!

勝手に!

勝手に!

思い込んでいたのです…。

それも手術するのかな…はぁショックやわ…と。

(思い込みはよくありませぬわ…あなた。→大反省(;・∀・))

 

 

 

…でも、違いましたっ。

 

 

 

momoさん、鼻はとっても綺麗ですよ。

 

 

は?

は?

Ha?

What?

今、せんせーなんと!?

 

 

 

「えっっっ

先生、ずっと副鼻腔炎で悩んでいたんですっ。

耳鼻科へずーっと通って

もうずーっと一生付き合っていくものだと思っていたんですっ」
 

 

「でも、ほら、

何もありませんよ。ちょこっとここにあるくらい」

って。

 

 

 

「嘘やん…。こんなことってあるん??」(心の声)

狐につままれた…とは、この事でしょうか。

 

 

 

「わたし、鼻の中は綺麗だってよっ!!!」

と、気持ち的に小躍りしながら帰りましたっ。

 

 

 

おかげ様で耳の痛みも消えていきましたっ。

 

 

 

そんな感じで、思い込みって良くないわ!!って

経験談でしたっ。

 

 

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

 

受付中ですっニコニコ
 
 
実は○○だった…!って
人生でもあるもの、ですよね。
色々乗り越えて、大人になっていくんですよねぇ。一緒に頑張っていきましょー!
 
 

 

インスタも更新してますっクローバー