実際、どのような方が頑張っておられるのか、

知りたくありませんか^^

 

 

 

 

3年前、こちらのイベントに参加しました。

きっかけは、県主催の起業セミナーを受講したことがきっかけ。

え?わたし団体や会社を立ち上げたわけでもありませぬが、

行ってよろしいのでしょうか…(;・∀・)

と、思いましたが、

メールが来た、ということは対象に含まれている、ということね!と

謎のポジティブセンサーが働き

意気揚々と出掛けてまいりました。

(確かその時は大垣が会場だったような…)

 

 

結果は…

とっても良かったですっ!!

 

 

パネリストの方々のお話を聞くのも面白かったですし(東京から来られた方が数名いらっしゃいましたニコニコ

 

何よりも、岐阜県でこんなにも頑張っている人がいるんだ!!

 

よぉしわたしもやってやるぞ~と

すごく刺激になりました!!

 

 


今朝の散歩写真です!


 

 

 

活躍されている方々の声を読んでいるだけでも、刺激になる…びっくりマーク

 

 

…ということで、今年も申し込もうと思います~気づき

 

 

 

それでは、またニコニコ