それって才能なのかも^^

 

 

 

 

 

 
 

今まで、職場などで、あの人とは考えが違うんだわ…みたいなことを思っていた時期がありました(苦い失敗談です(;・∀・))

 

でも。

みんな実はすごいことなんじゃ…

星読みが教えてくれました!

 

 

 

これが月星座(素の自分)なのか、

太陽星座(12星座占いで見る星座のこと。変わらない人生のテーマ)なのか、

水星星座(考え方、コミュニケーション)なのか、

それともMCやドラゴンヘッド(人生で目指していく場所)なのか、で

捉え方が違ってきます^^

 

 

実は、私たちって、これらが混ぜこぜの社会で生きているんだ、と

星読みを学んでいて、いつも思う。

 

 

それなのに、合う合わないって、何かもったいない。

 

 

私は、ある職場で知りたかったな…と思います。

あの人は、一体どんなホロスコープをお持ちだったのだろう…。

 

 

生年月日が絡むことだから、なかなかパッといかないかもしれないけど、

コミュニケーションツールのひとつとして、

占星術って、すごく役立つと

個人的には思っています。

 

 

 

あ、あなたの土星は○○なのね(土星は苦手意識)

わたしの土星は○○なんだ。

って、お互いの苦手を認め合えればいい。

 

 

なかなか自分のこと話さない人は、ホロスコープにはばっちりとそのことが書いてあったりします照れ

 

 

分かったら、あっ無理して聞いたらよくないなって分かる。

 

 

 

何か、そんなことを思ったので。

 

 

それでは、またニコニコ