そういえば

書きます、と言っていて

そのままでした(;・∀・)シマッタw

 

 

わたしは

星読みメール鑑定の準備(ある程度の日数をかけて読み解いています^^)

をしている時や

勉強中は

音楽を

聴いています。

 

 

 

星と音楽についての

関連性について

絶賛研究中ですが

多分、これは金星が効いていることかと思います^^

(今日はこの星の演奏者です、みたいな演奏会があれば行ってみたいなぁ^^)

 

 

 

 

推し

言っていたのですが、

歌詞を聴き入ってしまうと

そちらに意識がいっちゃうので

聞きなれている

新曲でないものがおすすめとのこと。

(推しってもしかして!?と思ったあなた。同担でうれしい(*^^)v)

 

 

 

わたしの場合は

洋楽やクラシックが多いです。

 

 

 

最近は

未来さんという方が

作った

プレイリストを

流して聴いています。

 

 

 

後から

知ったのですが

未来さんは

牡牛座さんインスタのQ&Aで公開されていました^^)

ということで

牡牛座さんの支配星金星によって

選び抜かれた音楽・・・という

イメージを感じます^^

(牡牛座さんは五感を味方につけている星座さんです^^)

 

 

 

最近

特に良いなぁと

思ったのは、

 

”自分時間で読書する時に聴くプレイリスト”

 

もし

良ければ

ご参考までに^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

 

星読みとスピリチュアルカウンセリングをしています。
もしもあなたの直感がピンとひらめきましたら、お会いできますこと楽しみにしています^^


詳しいメニューのご紹介やお申し込みフォームはこちらのリンクにございます。
↓↓↓

 



...

物事はぴったりのタイミングでやってくる。
お仕事やこの先の人生のヒントに。

 

運を迎えにいく。


⚪︎zoom鑑定(全国対応しています)
⚪︎対面鑑定(岐阜を中心に活動しています)

...