私は

どちらかと言うと

石橋を何回も

叩いて進むタイプだと

思う。



クローバークローバークローバー


人には

それぞれの

スピードというのが

あるって最近改めて思った。




ふと、

高校生の時の

家庭科の授業の事を

思い出して。




ミシンで縫っていく作業で

居残る子に付き合っていた時のこと。




一回教わって

早々とできる子もいれば

自分に落とし込むまで

時間がかかる子もいた。






きっと

どれが正解とかはない。



時間がかかった子も

しっかりと自分の形にしていた。




ところで何で一緒に居残ったんだろ、私は😅

心配やったのかな?友達だから。ちなみに今でも仲の良い友達🤝




今でも

鮮明に覚えているのは

何の心配もいらなかったこと。





後から

思えば

あんな事もあったな?って

ふふふ、と笑えるのに、

渦中にいると

なかなかそうは思えないもの。





そんな時には

半歩でも

前へ進んでみる。




気になっていた事をやってみたり、

調べてみたり、

(調べてみて初めて分かった事があった🤭)


気になる人には

実際に会いに行ってみたり、

思っていることを

誰かに話してみたり、、、。

(占いを利用するのも、もちろんアリ♪未来のキラキラしたあなたからヒントをもらえるかも)




きっと出来る事はある。





あなたの今は

どんな感じですか。





あなたの思うように

その一歩が進めますように。






スピリチュアルカウンセリングをしています。
もしもあなたの直感がピンとひらめきましたら、お会い出来ますこと楽しみにしています^^


詳しいメニューのご紹介やお申し込みフォームはこちらのリンクにございます↓↓↓



REQUにも出品しています。
よろしければご利用下さいニコニコ