コキアライトアップ&最近食べた物♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんばんは星空

蝉の鳴き声はいつの間にか無くなり
虫の声がし始めてます🦗✨

でも日中はまだまだ暑い〜あせるあせるあせる
どこも同じ…ですよね滝汗

早く涼しくな〜れ〜‼️


月見 月見 月見 月見 月見 月見 月見 月見


さてさて昨日の午後13時まで
ソワソワとしておりました私キョロキョロダッシュ


昨日から

ミスチルさんのツアーが始まって

(今回はホールツアー)


どうしても諦めきれず

再度申し込みしてみたんですよ〜おいで


初日が千葉県の松戸市の会場だったから

「当選したら間に合う!」と思ってねウインク


で結果。。。👇



ダメだった〜ガーンやっぱり汗


ドームツアーとかと違うから

相当な倍率みたいでね…

ファンクラブから一般の抽選でも

なかなか当たらないらしくてチーン悲しや…


早く起きてメイクして口紅化粧品

電車の時間とかまで確認していたけど…


ダメでした笑い泣き



クサクサしてて

夕飯も作る気なくし←なんだそれ笑笑い


ふとテーブルにあったチラシ見つけて目気づき


夕方になりパパさんと行ってきました車

ひたち海浜公園の

🌟「コキアライトアップ」🌟



連休だからか

思ったより人多かったキョロキョロ



10/1までの期間限定で

金・土・日・祝日の

夕方17時〜21時半まで開催中なんですニコニコ




18時ちょいくらいでこの明るさ👇



海が近いので

日中と違って涼しかったウインク

(湿気はアリだけどあせる


ワンちゃん達も結構来ていたよ爆笑音譜



アタチここだよ〜♡


こっそりチビももたん爆笑




クッションももたんも一緒でした〜てへぺろ飛び出すハート




ライトアップはこ〜んな感じ🌟




動画を載せようと思ったら

音楽が著作権に引っかかって

何度もエラーになってしまったので

写真にします🙇‍♀️





よく石🪨の上に

ももたん座らせて🤳撮ったなぁ〜おねがい





👆この時もケツメイシの曲流れてた。。。





1時間ちょっと居たかな。

ライトアップを見つつ

夜のお散歩足楽しみましたニコニコ


夜ゴハンはgroovyさんでパスタ



パパさんはビールをグラスで🍺


お腹空いていたから

めっちゃ早食いしちゃったてへぺろ

(ほぼパパさんと同じに食べ終わった


スープがビシソワーズ✨

冷たくて美味しかったよニコニコ💕



栗 焼き芋 栗 焼き芋 栗 焼き芋 栗 焼き芋


お待たせしました〜爆笑

私が最近食べたスイーツたち👇



この中だと

GODIVAのどらもっち

(安定のもちもちどら焼きとチョコがウマラブラブ

マロンチョコレートバー

(栗🌰本来の美味しさが堪能出来ます♪)

特に美味しかったデスラブ


やわもちアイス🍨は

お餅がやや固めな点が少しあせる

でも黒ゴマもついていて

「大学いも」感は味わえます焼き芋


セブンのカフェフロマージュも

美味しいと思いますが…

単に私の好みではなかったかなぁ〜って感じデスお願い



先週の水曜日は

久々にデトックスday〜



ココプララさんへ行き

岩盤浴をしてたくさん汗流してきましたウインク

(岩盤浴の写真はお借りしてます🙇‍♀️)



お肌もツルりんちょになるよ爆笑


ちょっと遅めのお昼は

コメダ珈琲店さんでスプーンフォーク



コメチキ無しの昼コメセット食パン

(ミックスサンドとブレンドコーヒー)

お月見シロノワールパンプキン🎃

(期間限定のミニサイズを)


シロノワールパンプキン🎃

かぼちゃなんだけど

お芋焼き芋っぽく感じる甘さで美味しかったラブラブ



今、こちら👇やってま〜す照れ


コーヒーは同じ物を無料でもう一杯

いただけましたOK


お月見ジェリコ

お月見オーレ

マロンショコラも飲んでみたいなおねがい



この日は食べすぎたようで

夜ゴハンは

冷奴とコムタンスープとちょいオカズで

済ませました笑い泣き←少しでも食べる笑



え〜と、以上ですチュー



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ