ももたん3回目の月命日 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


こんにちは♪


今日8月8日は

ももたん3回目の月命日です🙏




母も命日です🙏


数週間(いやもうすぐ1ヶ月⁉️)

やっと喉の痛みは治りました真顔


数日前から徐々に

普通飯🍚が食べられるように笑い泣き



でもですね…

まだ飲み込む時に喉に違和感があるんですあせる


食道付近も

なんか詰まっている感チーン


口内炎もまだあるっぽい…チーン


だから

醤油とかかけて食べられない泣

サラダ🥗は

草食べてる感じだよニヤニヤ



また同じ耳鼻咽喉科へ行くべきか?

近くの総合病院の口腔外科へ行くべきか⁇

(以前、受診した事アリ)


そうそうおいで

その総合病院の診察券が

どこを探しても見当たらなくて滝汗


今日

美容室でカラーしたついでに

再発行の手続きしてもらおうと行ったらば足


なんとポーン

私の診察券あったハッ


どうやら

お会計の精算機に忘れていったらしいニヤニヤ笑笑

親切な方が届けていてくれたそうで…お願い


私その日が最後の口腔外科診察で

ずーっと忘れたまんまだった笑い泣き気づけよ〜💦



今回は再発行料金は発生せず

(再発行料金は¥220-)

新しくなった診察券を無事受け取って帰宅しましたウインク


赤っ恥かいちゃったわちゅー



ママちゃん

時々やらかすよね〜ふふっ

(2017年頃?)

だね…汗



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れニコニコハート