#倉庫型スーパーで毎回買う一品 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


昨日も今日も

天気予報はプチはずれ〜ニヤリ


すっきり☀️てないし

気温も今イチ上がらないですあせる


こんにちはニコニコニコニコ



昨日は

なかなか道が乾かなくて…お散歩休みびっくり

家シャンしてあげましたガーン

(する事無かったから


今日は

お散歩行ったワンチュー音譜



しっかり歩いた…よねキョロキョロ


またまた

お留守番しててね〜バイバイ


お久しぶりのコストコさんと

KALDIさんでお買い物してきたよウインク


倉庫型スーパーで毎回買う一品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

購入品👇



 毎回買うのは…


和牛切り落しと

(お肉の真ん中)

冷凍アスパラガスです指差し


今回は牛タンが高かったので…

和牛焼き肉牛とラム肉羊にしました。


サーモン魚しっぽ魚からだ魚あたまもお高い〜泣

ので

まぐろタタキと

初購入のサーモンの塩辛をウインク


ペンネパスタ

ハムレットのチョコ

お弁当用カップ

美酢3本セット


毎回では無いけど、リピ買い品ですニコニコ


お昼用に👇



新作のピザピザ

マッシュルームって書いてあったけど

キノコいっぱいピザだねウインク


ホワイトソースとベーコン、チーズと

盛りだくさんだけど

思ったより味は濃くなかったし

ペロリ食べられちゃうんだなよだれラブラブ


1スライス¥380-は安い❗️


以前はアルミホイルを被せただけだったケド

紙の袋型っぽい感じになり

持ち帰りやすくなって良かったよOK


マロンソフトクリームソフトクリーム

食べたかったけど…

寒いし、他に買い物あるから断念しましたネガティブ


車ちょい移動〜💨


KALDIは店舗に行くのはかなり久しぶり口笛

(ここしばらくはオンライン購入だった)


毎回コーヒーを☕️買いますが

(フィルター用ね)



👆今日のお初購入品たち

ピーナッツバター🥜

ほうじ茶かりんとう

冷凍カヌレ


…お恥ずかしながら

カヌレを食べた事が無い私てへぺろ


KALDIのが美味しいらしい

との口コミを見たので食べてみようかなと照れ


今日はピザピザでお腹いっぱいなので

また後日にウインク




帰ったら安心したようで👆

面白い顔でお昼寝Timeになりました爆笑



買った物繋がりで…

最近食べた物をご紹介〜看板持ち


「カントリーマアムパン」



これは

ドラッグストアやスーパーで購入可バイバイ


まぁまぁ見た目

忠実に作られてますニコニコ


ただカントリーマアムではなく

あくまで食感はパン


ホイップは

薄っすらミルキーがいる…かな真顔


面白いから買ったんでね

味は2の次ですよ笑い泣き



ハーゲンダッツ

「悪魔のささやきチョコレート」



最近

他の方のblogでもよくお見かけする品✨


コレは美味しかったーラブ

しかも

見た目より甘さは控えめですおいで


もう1個のキャラメルはまだ冷凍庫にいます。

(こちらの方がカロリー高いよあせる

寒くなってしまい、食べる機会が…真顔



またまたFUJIYAさんの品ですが…

セブン🏪購入品ですニコニコ



やっぱりピスタチオって

味を出すのが難しいのかな〜ってニヤリ

あまおう苺の方が美味しかったな飛び出すハート



こちらも同じ日にセブン🏪購入👇



ミスドのチョコファッションピンクドーナツ

と遜色ない食感だったびっくり


ちょっと冷蔵庫に寝かせ過ぎたから⁇

抹茶味は薄い気もしました真顔



先週土曜(10/8)


久々のモスバーガーハンバーガー

月見フォカッチャ


ウィンナーがパリパリで美味しかった飛び出すハート

卵は半熟…コレはマックの方が好き汗


ソースはちょいピリっで

フォカッチャは好きな柔らかさラブラブ


テイクアウトしてきたので

口まわりがベタベタになっても平気だけどおいで

結構、紙ナプキン使うかもね

(食べづらいかも)



先週金曜日(10/7)



どしゃ降りの中☔️

ももたん連れて実家へ行きました🏠


ジジ👴にかなりオヤツを貰って

昼寝までしてご満悦でした照れラブラブ



採りたてのかぼちゃと新米10kgと

姪っ子ネネちゃんからのお土産を貰ってきたよニコニコ




修学旅行に行ったお土産だって飛び出すハート

(コロナ禍なので国内旅行だった)



私が美味しく味見して笑笑

ネネちゃんにLINEでお礼しておきましたOK



かぼちゃは👇

4分の1だけ煮物にして夕飯に食べたよよだれ



皮は柔らかかったから

切りやすくて良かった🔪

少しまだ早かったかな〜口笛


ももたんにも少し味見であげちゃいましたもぐもぐラブラブ


新米は

翌日の夕飯(8日)さつま芋ご飯にしてみた🍚



ちょっと水を控えすぎた驚き硬いかも…


このさつま芋🍠も

ももたんに狙われましたお願いくれくれ〜✨


炊き上がった香りで分かったのね笑い泣き


こんな感じでーす指差し


本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れウインク