桜♬桜♬ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


こんばんは星空

今週は
お花見散歩っぽ🐾となりました〜ニコニコニコニコ


火曜日


自宅からほど近い公園で
お散歩っぽ🐾



前日から明け方近くまで

雨降り☔️だったので

ちょっと道は乾いていなかったし

風は冷たかったけど

☀️たのでお散歩〜爆笑音譜


先週は蕾だった桜も

開花桜してましたウインク



水曜日


この日は毎年行ってる

水戸の千波湖へ車💨


一周ぐるっと桜があるんですが…

(約3.1km)

ももたんはもうお年なので歩くのは不可バツレッド


特に?綺麗な場所をお花見散歩っぽ🐾



途中、結婚式の写真の前撮りされているご夫婦

(になられるお2人👰🤵)

桜の下で撮影中に遭遇しました指差し


おめでとうございます㊗️心の中で祝う私ニコニコ




ゆっくりのんびりあしあと

途中途中で声をかけられては

立ち止まるももたんでしたお願いオヤツ⁇







この日は暖かくて良かったデス照れ



木曜日


昨日は☀️だけど…




強風〜💦

体感温度は低めでしたダウン


ももたんのスカートも

モンロー並みにめくれてたよ爆笑笑い





自宅近くのグラウンドを

(結構桜綺麗でしょウインク

お花見散歩っぽ🐾しましたニコ


そして本日👇

金曜日


またまた水戸へ車💨


今日は風も穏やかで

まさにお花見散歩っぽ🐾日和照れ

(日傘必須でしたわ〜キメてる


偕楽園から見下ろす場所にある

桜山と梅林付近を歩きましたニコニコ


着いて早々

初めましてワンちゃん達と一緒にパチリ〜🤳✨


お別れしてバイバイ桜山を上る…

ももたんを抱えて私が笑い泣きツラ〜💦

(地味に斜度キツめの坂道)







上に到着して

ももたん散歩〜🐾




護国神社⛩は抱っこでOK

参道はまた歩かせつつ

モデルさんと桜桜をパチリ🤳✨


今度は梅林付近へ行ってみたあしあと



この一本の桜

…結構撮ってた爆笑笑い

(しかもお爺さんにその姿を撮られてたよあんぐりハッ




ゆきやなぎが満開の場所へ足を伸ばしたら…

先ほどのワンちゃん達とびっくりハッ見慣れたコがわんわん


お久しぶりの

お友達ワンちゃん達がおりました爆笑ラブラブ

(スタンダードプードル君と小さめプードルちゃん達)

ももたんも一緒に混ぜてもらって

写真撮ってもらいましたー🤳✨


ゆきやなぎゾーン👇



長いでしょウインク


お友達ワンちゃん達と

ちょっとの時間だけど久々のワチャワチャで

こ〜んな満足顔になりましたニコニコ飛び出すハート



県内は

今がちょうど桜満開になってますニコニコ

明日、明後日は

今日より暖かくなるとの予報☀️


お花見客もたくさん来るかなウインク

感染対策キチンとして

楽しんでもらいたいですねラブラブ



本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れ爆笑