今年最後のご挨拶♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんにちはひらめき爆笑

今年も残すところ
あと○時間…←好きな時間を想像でどうぞ指差しwww


今日は
お散歩っぽ🐾はお休みにして
家シャン🧴✨しました〜びっくり




やっぱりちょっと

トリミングが早すぎたかなと…悲しい


綺麗に身を清めて✨

年越ししましょうね♡

の意味を込めてはてなマークね…泣き笑い

 



ドライヤー乾かした後はフワッとなりました目がハート


その後私は

混み合う前のスーパーへ買出しへ行き車💨


帰宅したら

ももたんを衣装チェンジして

お正月🎍用の写真をパチリ🤳


その写真はまさかの年賀状

になりました〜泣き笑い今日作ってる〜www



ではでは

ここでももたんより

年末最後のご挨拶です指差し



無難でしたね〜泣き笑い


今年1年

blogを通して


シジミンジャー戦士🐚

ちょっと違う?www↑

きよし軍団目

おパンツ隊🩲


と色々と参加させていただき

仲間が増え、イベントもあり


私もももたんも

楽しい毎日を送れた事

大変嬉しく思ってます飛び出すハート


戦士、軍団員、隊員の皆んな

飼い主のママさんパパさん方

ありがとうございました❣️


来年もまた

よろしくお願いします🙇‍♀️



門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松



今年はももたん

急に身体の具合(主に足腰)が

ガクンとしました⤵️


春くらいまでは

普通に走る事が出来ていたんですけどね悲しい



持病の

「甲状腺機能低下症」は

なかなか数値が落ち着かず

脱毛は変わらず進行中悲しい


年明け中旬頃に

また採血検査してきます💉


夜中🚾に起きる回数も増えました頻尿?


年が明けたら

14歳のお誕生日バースデーケーキを迎えます


そんなももたんですが…


食欲


だけは全く衰える気配を見せずあんぐりハッ


いつでも

「うまうまレーダーキョロキョロ」発動中(笑)


この点は安心材料かなとニコニコ


食べている割に体重は増えない🤔

…万年ダイエッターから見ると

とても羨ましい限りです悲しいガーン


ま、それはさておきおいで


今年も1年

コロナに振り回された

でもコロナに慣れた

感のある年だったような気がします😐



来年はもう少し

心穏やかに過ごせる事を願います。。。





本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ


感謝