ももたんあるある?と最近食〜べたと行方不明ワンちゃんの情報など | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんにちは🙋‍♀️ニコニコ

今日は朝起きたら
☔️…




8時頃は降ってた👆
ももたん
お外の匂い確認中の様子キョロキョロ


今は止んでいますが
☁️…

まだ道は乾かないようなので
お散歩は休みにしま〜す😄びっくり



土曜日は

お散歩準備した私をスルーしチュー
パパさんとご近所散歩へ行きました🥲え…

寒くなってきたので
ももたん服もちょっとずつ衣替えTシャツ

ハロウィン🎃近いので
👆この服チョイスしました😌




イイお天気☀️なのに…
パパさんはお散歩行かないニコ汗

私は
ウォーキングに行きましたよ👣


なので…



ももたんは👆こうなりましたガーン




毛が薄いので
洗うのも乾くのもすぐだね…ドライヤー

お散歩行った時より
寝落ちが早いー😂笑笑



薄毛を感じさせない
ふんわり感が出たよ😅

…ちょうど服で薄毛が見えないと言うOK


昨日は
朝冷えた〜🥶



でも☀️たから
お散歩は快適だったかな😉

私はセーターセーター
ストール🧣引っ張り出して巻き巻き…
で、お散歩行きました🤗
(途中暑くなり外す





スロープをヨチヨチ走り〜💨💨

後ろ向きで🤳撮り
手摺りにぶつかるという失態🤣最初ねあせる

その後は
ももたんが曲がるトコで
ブレーキかけてくれてますウインク心配だから〜


トイプーちゃんを追いかけて



珍しく芝生に入って行った〜😄

…けど、追いつかずニコ汗
諦めた🤦‍♀️
そして歩かないチュー
芝生嫌〜い♡チクチクだから…



👆ももたんあるあるおいで

リボン🎀無し
フリフリとかスカートじゃない服だと
大体こう言われまーす😅小さい頃からだね



女子力上げる😳!?
今さらだよ〜🤣

…でも一応、ピンク色の服にしましょうね笑笑


ももたんにお留守番頼んでお願い
買い物へ行きました車💨




ファミマ🏪で見〜つけた目
(モコ・チビモカちゃんママさんあったよ!)

バタービスケットサンドの
ショコラ味とキャラメルクリーム味☺️
(チーズ味はついでに😄)
まだ食べてなかったのよねおいで

とりあえず


ナッツがゴロゴロ入っていて
食感はイイけど…
キャラメル味が今イチだったな🥲残念💧
(個人の感想です)

次はショコラ味食べてみよ!

ハッピーターンのパウダー250%
…結構買うんです😉

パウダーがもうこれでもか!ってくらい笑笑
超濃いーです♡

あ、ご飯作る前に食べない方が…
味覚ヘンになる事あります😂私だけ⁉️
(塩加減に誤差が出るかも💧)


昨日の夜ゴハンは
シチューにしました☺️


今日のお昼にもシチュー食べましたが…
昨日の夜より塩味ありました🤭

👆このハッピーターン1袋食べたからね
要注意ですよ、奥さんおいで


たまに思う事…
夜ご飯がシチューの時って
ご飯🍚?
パン🍞?

ウチはご飯🍚なんですよね〜😌

ご飯🍚にシチューかけてチーズのせて…
レンチンして熱々ドリア
みたいにして食べたりします←カロリー高っ💦

昨日は冷凍コーン🌽入れて
炊き込んだピラフもどきでしたが😊

なんか夜は
ご飯🍚じゃないと!ってタイプな私です😁


こちらは県内在住の方に見ていただきたいです👇
(主に水戸在住の方)



先週土曜日
新聞の折込みチラシと一緒に入っておりました。

まだ2歳のワンちゃん犬

居なくなって1ヶ月ほど経過しているようですが
飼主さんは諦めておりません。

1日も早く
お家に無事戻れますように。。。

見かけましたら連絡先まで
ご一報お願い致します🙇‍♀️



本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます😊ウインク


犬犬犬   感謝  犬犬犬