1日でお天気変わった〜 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんばんは星空



昨日は
👇こ〜んなにイイお天気でした☀️




着いて早々
オヤツのおねだりをするコお願い…😓ヤメテ💦





風も吹いていて
お散歩は意外と快適でしたニコニコ音譜

お久しぶりのワンちゃんに会ったね〜😉

 コーギーのおじいちゃんワンコさん犬
もうすぐ17歳のお誕生日なんだってバースデーケーキ

歩行器付けてゆ〜っくりだけど
頑張ってしっかりお散歩してました😊


この後
いつものお友達ワンちゃん達とも会えて
満足なももたんでした爆笑音譜


夜ゴハンの時間が迫ってくると👇

全く昼寝せずに
30分前からず〜っとをかけてきます😩勘弁して💧




今日は
コチラ👆で二度寝中…ぐぅぐぅショボーン





起きた後はお外を確認キョロキョロ
(雨の日限定バイバイ

お散歩行けないと理解
…ガッカリするニコ汗

前々から
いつやろうかと思っていたのよね〜☺️ニヤリ
やっとチャンスが来たわー❣️


はい、家シャン🧴です😁👇



ももたん
毎度ガチガチに固まって現実逃避中…笑笑





ゆっくりご入浴🚿して
されるがままにドライヤーされましたニコあせるあせる

気になっていた髭もcut✂️して…



出来上がり〜合格

そのあとしばらく裸族で放置しびっくりオヤツは⁉️
私は片付けして
掃除機かけて
痩せるダンス踊って笑 
(3種を30分程度で汗だくよ〜おいで


それからももたんオヤツもぐもぐ
で、終わったらシジミンジャーで寝てました😅👆


お昼前に雨も上がっていて
道も乾いているので




ちょっとだけ
ご近所散歩へ連れ出しましたキョロキョロ行くの⁇

まぁ〜歩かない…😥

とりあえずオヤツで釣って
どうにかちょっと歩いてあしあと

雲行き怪しくなってきたので
途中からは抱っこで私の散歩になりました🥲

ギリギリセーフで
雨に濡れずに済みました😮‍💨
(この後どしゃ降りだった💧)


本日のオヤツ😋👇


めっちゃハッピーパウダーがスゴいんです🤩
美味すぎる〜❤️

あっという間に食べてしまった🤭ハッ
…痩せるダンスの意味ナシ〜あせるあせるあせる


そして今日も



ももたんのが…😅急ぎますよ〜あせるあせる


明日はお天気大丈夫そうかな🙂


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます😊ニコニコ


 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   感謝  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ