久しぶり♬とももたん | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんばんは星空


今日は
まず食べ物ネタを…😋




久しぶりに
アイスを食べました〜😄




歯型つき、食べかけ写メですが…😅





パルムはやっぱり美味しいー😍

ショコラ&ベリー🍓🫐の組み合わせは
最強だ👊
(私的な意見でございます🙇‍♀️)

👆コレ当たりでした🎯✨




今日のお昼は
これまた久しぶりのカップ麺〜🍜✨




KALDIの瀬戸内レモン塩ラーメン🍋✨


コレもハマるお味😋
スープが塩レモン〜🧂🍋←当たり前😅笑笑

暑い日にもサッパリ食べられます❣️


本日のももたんニコ




澄ました顔してるけど…

よ〜く見ると目ハッ
鼻水垂れてます🤣





何がそんなに嬉しいのか…🤔❓
ゴロりんちょしてましたルンルン

が、私に見られているのに気づくとキョロキョロハッ
また澄まし顔〜😅なぜに笑





👆こ〜んな顔もします〜😁




この目は…



きよしっぽい…かなぁ〜😅あはは


どうでしょうか❓銀ちゃんママさーんお願いドキドキ💓




なかなかビックリ顔をしないし
🤳撮れないしで…あせるあせるあせる

も少し修行が必要かもね〜😉



本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます😊ニコニコ



赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇   感謝  赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇