ご無沙汰ももたん | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



おはようございます😌ウインク


今朝のももたん地方


雨は今、小降りなのかな🤔❓
止んでいるのかな🙄❓

南風が強く
かなりの多湿状態ですアセアセアセアセアセアセ




お散歩は…行きたそうだな汗
休みましょうかねぇ〜😅

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

さてさて
ちょっとご無沙汰していましたが…
先週のももたんの様子です🤗


木曜日



今回から
トリミングへ行く期間を少し長めにしたので
久々に家シャン🧴✨びっくり


この日はお天気今イチだったので☔️





朝9時からご入浴♨️

珍しく
炭酸泉にのんびり浸かっていて
その姿はまさに湯治に来ているお婆ちゃん🤣笑笑


しっかりシャンプー🧴した後は…👇



イヤイヤのドライヤードライヤーダジャレ😅




綺麗になったワ〜ンニコニコ

体毛はかなり薄くなってますが
(甲状腺機能低下症はだいぶ進行中💧)
どうにかふんわり仕上がりました😌

踏ん張りが弱くなった
後ろ足がひょっこり出ているのが可愛い😍



金曜日




雨上がりの上に晴れていて
むし暑かったこの日🥵




陸上の高校総体があったので🏟
もしかしてネネちゃんいるかも〜⁇
(姪っ子は陸上部)

とお散歩しながら
キョロキョロ探してみたけども目

LINEもしてみたけども…


結局
どこにいるのか分からずじまいで帰宅する事に
🥲ショボーン残念デス


🏪セブンに寄り道したので
最近好きなコチラ〜👇



リピ買い中の
「だし香る豆乳茶碗蒸し」
具だくさんで美味しいのです😋💕

Pierre Hermeのエクレアは
言わずもがな…❤️

食べてる私を下からお願いこんな感じ
…あげませんでしたよ🙏

貰えなくて
フテ寝してました😅


この時に
姪っ子・ネネちゃんからLINEありスマホ

選手として出場ではなく
今回は応援隊📣だとの事で

先輩達の応援をしていて
LINEに気づかなかったそうです👋

次は選手として🏃‍♀️出場出来ますように😌


土曜日



朝起きて
フードとお薬入りオヤツ、ヨーグルトを食べて…
二度寝中ぐぅぐぅショボーン


やっと起床したパパさんと
ご近所散歩へあしあと

…むし暑かった模様ニコ汗汗



そんな中
パパさんはその後ランニングへ🏃‍♂️💨






ももたんは
私とまったりしておりました照れ


日曜日



昨日は
風もあり過ごしやすかったです😊

休日なのでパパさんとお散歩あしあと
(写メ撮ら〜ず😅)

帰宅後の寝るももたんをぐぅぐぅショボーン
最近はこの寝姿を🤳撮る事が1番多いかも…

オヤツを探すももたんの後ろ姿も😄

この後しばらく
引き戸を開けようともがくも開けられず
断念してました🤣笑笑


今、外は雨止んでいるよう…👀汗
迷う私




アピールするももたん

葛藤は続く…


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます😊爆笑


傘曇り傘曇り傘  感謝  傘曇り傘曇り傘