セブン・PIERREHERMEエクレアショコラ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんにちは🙋‍♀️爆笑


今日は暖かくなる予報でしたが…



朝もお散歩開始時間も
曇っていたからかな⁇
冷えたよ〜😣💦




着いたら
お友達ワンちゃん達の姿はな〜いキョロキョロあせる



寒くても歩くよ〜あしあと



👆今日の私
靴以外はUNIQLO〜😉
(デニムはGUかも)

ブルーのカシミヤニットは
元々パパさんのだったけど
サイズ小さいから(メンズM)貰ったんだ〜🤗








ももたんが私を見ながら歩いているのは






私のポッケにオヤツが入っているから〜お願い
…完全に釣ってます🎣(笑)2粒程度です😅







やっと
お友達ワンちゃん達に追いつく〜爆笑音譜




今日もお友達ワンちゃん
いっぱいね😉





払込みがあったので
帰りにセブンコンビニへ寄り道〜車💨


✨新発売✨を見つけて👀



買っちゃいました😆

PIERRE HERME エクレアショコラ〜👏
(税込み¥321円)



見た目はアレですが…😅写りが今イチ💦



お昼食べた後に
すぐ食べちゃいましたー😋

美味しかったです😍かなり❤️
お勧めです👍





食べ終わった空の袋を🐽クンクン…




アタチのはキョロキョロ
みたいなお顔ですね〜😙もちろんダメー🙅‍♀️


3時のオヤツまで待つのよ〜😉
(ワンちゃん用お芋オヤツを少しだけ🤏)





本日もヘソ天ならず…🤷‍♀️横向きか〜い❗️



本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます😊ニコニコ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン    感謝   ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン