美味しかったよ♡ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日も
スッキリしないお天気でした にやり


でも…
週間予報では太陽マークが出てたから

そろそろ
梅雨明けしそうな気がしますうーん??


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス


今更ですが…ウシシ👇


先週・金曜日から販売された
「ピーチオンザビーチ フラペチーノ」キラキラ
を待つももたん お願いラブラブ


桃🍑の果肉がたっぷりで
スッキリ爽やかな感じ。
私は好きです〜ラブ うまラブラブ

カロリーは気にしませんでしたが…
また飲みたいなウインク


あ、ミニストップでも
白桃ハロハロ出てるんだよね〜ラブラブ
そちらも食べなきゃーゲラゲラ



ももたんもちょっぴり…⁇
おすそ分けで満足してました ほっこり 照れ


あとは
休み中のももたんをニコ







日曜はパパさんsoccerサッカーの為
私とお散歩でした ニコ



グズグズする事なく
すんなりはてなマーク出発で
楽しそうに歩いてたニコニコルンルン


なんでそんなに違うのかえー???



今日も
何とかお散歩出〜来たウシシチョキ



帰りにスーパーで買い物してたら…
(ももたんは車中待ち)

レジの店員さんに
「あら?結構、雨降ってきたわね〜」
言われて、ふと外見たら目
かなり降ってきてたーアセアセ

でもね
自宅に着いた頃はほぼ止んでたグッセーフ!
(晴れ女なのウシシ

重い荷物とももたん抱えてだと
雨降りは厳しいからね…汗
止んでくれて良かったOK


早めに昼ごはん食べてもぐもぐ
私はちょっと出かけま〜す バイバイ


美容室で
カラーとトリートメントドライヤーしてきました〜ぶちゅー
(この頃にはすっかり雨止んだ)


寂しがり屋のももたん
お留守番ありがとう ウインクラブラブ

ご褒美は
いつものアキレス1本ね 爆笑


ハッピーターンに
こんな味あったのーガーンハッ

「今年も」??
去年も期間限定で販売されてたの〜?

色・香りは枝豆…
味はそんなに感じなかったもぐもぐはてなマーク

枝豆自体がスゴい好きラブラブ
だからお菓子とかも気になっちゃうウシシ


ではではこの辺で…


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます 照れニコニコ ぺこり


カキ氷カキ氷カキ氷     感謝    カキ氷カキ氷カキ氷