2018/09/21 | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎


今日は朝から1日
雨降りでした 

肌寒かったよ〜  




ゴロゴロしてました   


👆舌チョロ👅です 
なぜかいつもボーっと
遠くを見てるももたん…  不思議ね 

 

あ、昨日の様子も  


お散歩して 



ジョイフル本田へ向かい 


お彼岸用のお花💐を買って
実家🏠へ行きまーす  

 
あ、カルディも行かなきゃ… 
(ココはももたん🆖なので車中待ち  

コーヒーを買う予定が…
ちょこちょこ買ってしまうわ〜  


実家🏠に着いて
仏壇を綺麗にしてから飾り 

お墓用の分も別に束を作ったから…
あとでジジに飾ってきてもらおう  

 
婆ちゃんの病院🏥も行き…

お彼岸は実家🏠に来客もある為
お茶菓子やら果物やらの買出しをしたりと
バタバタ〜 


母が亡くなっているので 
準備だけですけどね…
代わりにやる事があるもので  


お墓まいりはまた後日 
(妹家族と連休中に一緒に 


こんな木・金曜日でした  


ももたん…またヘンな体勢で寝てる  


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます