暇ナンデス | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎

こんにちは、ももたん&ママです



今朝のももたん地方👇
{C07CFA4A-FAA5-4029-A766-C4B6F037E231}

また雨〜〜(ㆀ˘・з・˘)



「雨のニオイする…
{3823FDDC-DDE3-4760-AB7D-FCC703B42A3C}

お散歩は行けないと悟った様子(´-`).。oO



パパさん昨夜は飲み会🍻だったし、今日はまったりゴロゴロしましょd( ̄  ̄)
{29364095-80DA-4805-96F7-EBE4756481C1}

早速、パパ足をGETし寝るももたんzzz



大体お休みで雨だと、溜まったTVの録画番組を見たりテレビ       目



スカパーで映画見たり🎦    目
{E9ABFA5A-5522-4360-AF3E-1946EAA09CAF}
今は『MI:2』
相変わらず、トムはイケメンだ(๑˃̵ᴗ˂̵)



このシリーズも何度見たコトか(笑)
👆コレは監督がジョン・ウーなので、アクションや見せ方(撮り方?)が独特な感じかな(^.^)



「ふ〜ん…」
{7E8ADEEA-2C95-4F63-BDB4-39B57C706332}

暇を持て余し気味で、つまらなそうですな〜( ̄▽ ̄;)



「そう…だねぇ…」
{1A123BB1-D788-475D-8B0E-26925F3370D7}

晴れてたらネネ&タケ(ママの姪&甥っ子姉弟✋)と会えたんだけどね…(´・ω・`)



朝早くからで、彼女達が住んでる市のイベントが中止🆖だと連絡が



姪っ子がヒップホップダンスを習っていて、毎年このイベントで披露してるのを見に行ってるんだよね…(´-`).。oO



色々なお店も出店しているので美味しいモノも食べられるし(有料



ももたんは2人に会えるし、人が多いトコ大好きだから



楽しみにしてたんだけどね(*´-`)



明日は姪っ子のダンスは無いとの事(タイムスケジュールの都合かな)だけど…



お天気は良くなるみたいだし、ももたん連れて行こうかな〜〜(ᵔᴥᵔ)
(まだ未定✋)



2人の名前を言っただけで…
{B930940A-30F1-4809-AE26-5D4B9F65A64C}

ももたんの目キラーンキラキラ


来ませんよ〜(。-∀-)



「残念だ
{8ED762F7-4976-4C7B-8624-5498E4BE046A}

今日のお洋服はAKB風〜〜╰(*´︶`*)╯♡
(名前入りダヨtam  bedyさんで購入)



パパさんにお腹ナデナデ👋
{2D34656C-EA51-4654-BDA1-960946A89F42}

「至福のひとときデス



ママたちはコーヒー
{689094C2-3E5B-42C4-8EC1-AFCF556D4505}

至福のひととき…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



3連休の真ん中はこんな感じ