ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ももっぷりのサリーですハイビスカス

 

 

 


「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP
in西宮阪急

 

 

ももっぷりは、作品販売で参加させていただきます。

 

 

春のイベント行きたいなぁ~ブーケ2

他の作家様の作品紹介を読ませていただいたり、ワークショップの記事を読ませていただいていますが、あれもこれも欲しくなるし、ワークショップも受けたいって、悶えています。

 

お近くの方はぜひ、西宮阪急へお立ち寄りくださいねニコニコ

 

今日は、これまでにアップしてきた販売作品の記事をまとめています。

開場までに気になる作品をチェックしてみてくださいねラブラブ



 

 

 

おしながき①「フルーツデニッシュのキーホルダー」

 

サクサクのデニッシュにフルーツやクリームをたっぷりとトッピングしました。

甘酸っぱくて病みつきになる、ハイカロリーの代表デニッシュですが、この作品はゼロカロリーです花

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おしながき②「はちみつとろける、ホットケーキのストラップ」

 

ホットケーキのストラップは、シンプルですが大好きな作品です。

 

今回は特にとろけるはちみつにこだわって作りました。

二回に分けて色違いのはちみつをかけ、生地にしみこんでいる感じと、とろけて流れる感じを出しました。

 

 

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、ウッドプレートのキーホルダーバージョンもありますあせる

 

 

 

 

 

おしながき③「春爛漫、桜ドリンクのバッグチャーム」

 

春ですねぇ。桜が好きです。春になったら絶対に作ろうと決めていましたニコニココスモス

 

スターバックスの桜ドリンクは飲まれましたか?

求肥の入ったドリンクははじめて飲んだので、もちもちがやみつきに…

夜桜も飲みたかったのですが、すでに売り切れでした爆笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おしながき④「肉球が可愛い、ショコラドリンクのバッグチャーム」

 

あま~いショコラドリンクに、肉球クッキーをトッピングしました。

小さなこだわりですが、側面にシュガーをまぶしています。

 

た~っぷりの生クリームがおいしそうな、ドリンクのバッグチャーム&キーホルダーです。

 

image

 

 

 

 

 

 

おしながき⑤「いちごパンケーキのボールペン」

 

小さな小さなパンケーキを、ボールペンに詰め込みました。

小さいですが、ちゃんと断面には気泡があいています。

夢のような高さのパンケーキタワーです。食べたいスプーンフォーク

 

 

 

 

 



おしながき⑥「ゴージャスドリンクのバッグチャーム」

 



ゴールドがまぶしい、ゴージャスなドリンクのバッグチャームです。

少しおしゃれなバッグにも似合いますよキラキラ

 

パールのチェーンが仲間入りしました。


 

 

すべてハンドメイドの世界で一つの作品たちです。素敵な出会いがありますようにウインク


皆様のご来場をお待ちしておりますハート

 

 

 

フェイクスイーツの

販売・展示・レッスンイベント

 

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP


🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催

開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00

開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分

 

 


イベント詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


✧*。LINE公式アカウント✧*。

 

「ももっぷり教室」のLINE公式アカウントでは、

講師と1対1のやり取りができる他、

最新の情報をお届けいたします。

 

ぜひ、お友達登録してくださいね

 (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
↓↓↓
友だち追加  

 

パソコンでご覧の方は、スマートフォンのカメラで

二次元コードを読み込んでお友達登録してくださいね。

↓↓↓


image