こんにちは、ももっぷりのサリーですハイビスカス


「Kawaii☆Stars」

12/9〜12/15までの1週間、無事終了しました。

作品をご覧いただき、そしてお迎えいただきありがとうございました💕




初のカワスタ様出店という事で、お店の雰囲気に合う新作を多数ご用意いたしました。




過去の作家様の作品の傾向を調べ、

「ピンク」「リボン」「アニマルモチーフ」

と、自分の中でイメージを固めていきました。



アイテムも身につけるものを中心に

「リング」「ネックレス」「キーホルダー」「バッグチャーム」



お嬢様方のお洋服やバッグがより華やかにキラキラ映えるような、写真写りの良い大きめの作品にしよう。



かなり具体的にお客様のイメージを持って作る事ができたため、アイデアがどんどん溢れてきましたラブラブラブ



そんな中、生まれたのが夢スイーツ



「これは何?」と、疑問に思われるかも…でも、可愛いければ良いんじゃない?



可愛いこそ正義❣️



可愛くて、キラキラで、あったら良いなぁ

食べてみたいなぁ✨


それが、夢スイーツラブラブラブ







ピンクのふわふわはメレンゲ?クリーム?マシュマロ?クマちゃんはキャンディ?グミ⁇


わからないけど、チーズケーキは美味しそう照れ

それで良いのだ〜ガーベラ





カワスタさんの店頭にちゃんと馴染んでくれて良かったです🎵



次の機会にも何かチャレンジをしたいと思いますキラキラ



最後までご覧いただきありがとうございました😊🎵


次のブログでは、カワスタ出店を裏で支えてくれたお友達を紹介したいと思います乙女のトキメキ





↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

LINE公式アカウント登録方法

スマートフォンの方は

下記のリンクより、お友達登録してくださいね (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
↓↓↓
友だち追加  

 

 

パソコンでご覧の方は、スマートフォンのカメラで

二次元コードを読み込んでお友達登録してくださいね。

↓↓↓

image

✧*。LINE公式アカウント✧*。

「ももっぷり教室」のLINE公式アカウントでは、

講師と1対1のやり取りができる他、

最新の情報をお届けいたします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧