ブログをご覧いただきありがとうございます。
ももっぷりのサリーですハイビスカス イベント用に可愛いものがたくさんご酔いできましたので、ご覧くださいラブラブ
これらの作品はまもなく開催の「きらめきめると」に出品いたします。
ご都合がよろしければ、ぜひお店でご覧になってくださいね。

■イベント情報
「きらめきめると」in LUCUA110  6/16から6/29開催 19(土)・20(日)は休業予定です。
【開催場所】
ルクアイーレ1階 シーズン・プロモーション イベントスペース

 

②マカロンのバッグチャーム

 

2.5cm大の小ぶりなマカロンに、ホワイトチョコのクリームをはさみ、アイシングを施しました。

甘さの中にも上品さのある、大人可愛いデザインに仕上げました。

 

 

 

 

フェイクスイーツを始めた頃からずっと、マカロンにアイシングを施すデザインを考えていました。

イメージに技術が追い付かずなかなか形にならなかったのですが、ようやく理想のマカロンが出来ました乙女のトキメキ

 

 

実物をぜひ、お店でご確認くださいね。

 

 

 

『きらめきめると』 in LUCUA 1100
 

 【開催期間】
6/16(水)から6/29(火)

19(土)・20(日)は休業予定


【開催場所】

 ルクアイーレ1F シーズン・プロモーション

 イベントスペース(レスポートサック様前)

 

 住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1-3

 

【開催時間】

 11:00-20:00

※最終日は終了時間が早まる場合があります。

※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

 詳しくはルクアイーレHPをご覧下さい。

https://www.lucua.jp/

 

主催 運営 ハンドメイドイベントcolorless 様