ブログをご覧いただきありがとうございます。
フェイクスイーツ作家 ももっぷりのサリーですハイビスカス沖縄県で活動しています。よろしくお願いします。

 


またアイシングの練習をしています。

固さやコルネの作り方に慣れて来て、300本位真っ直ぐに線を引く練習をしたらかなり上手になった感じがします。




手が慣れて来たので、もう少し難しい図案に挑戦です。
「鬼滅の刃」の蜜璃ちゃんのイラストを描き、これをクリアファイルに挟んでセロハンテープで固定します。



塗っては乾かしながらできたキャラクターを、土台となるアイシングクッキーが乾かないうちに合体させて乾かしました。


表面がガタガタのところが気になりますが、細い線の表現ができるようになりました。




次に挑戦するのは…アイシング&ステンシル!
大人可愛いを目指します。


最後までご覧いただきありがとうございました😊