ファンフェス‼︎




それは何かと言いますと、美味しそうで可愛い、でも食べられないフェイクスイーツ が集まるイベントです!



こんばんは、フェイクスイーツ作家

ももっぷりのサリーですハイビスカス



久しぶりにブログを開けたら、新しい機能が追加されていて驚きましたガーンめっちゃ可愛い機能追加されてますね!



さてさて、「ファンフェス」こと、

『Fancy Sweets Festa!』が、

3月17日から3月31日まで

梅田東急ハンズにて開催されます!



↓イベント詳細はこちら↓


『【Fancy Sweets Festa!】東急ハンズ梅田店にてイベント開催します!』こんにちは。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco あやぺこです。本日はイベントのお知らせです。3/17(水)〜3/31(水)の15日間東急ハンズ梅田店で、…リンクameblo.jp




#ファンフェス #フェイクスイーツ



私もイベントに参加させていただきます。





発送当日、ラッピングされた作品たちの集合写真です。


イチゴタルトのバッグチャーム
苦戦しましたが、凄く美味しそうに仕上がりました。





後ろもね、可愛いんですよラブラブ
手触りが良いので、ついつい触ってしまいますチュー

写真が沢山あるので、イベントが始まるまでの間に少しずつ紹介していきますね。


私は沖縄在中なのでイベントに遊びに行けませんが、実家は大阪なので、母が行くと張り切っていました。

気分が沈みがちなこのご時世ですが、ファンフェスはきっと心を照らしてくれるイベントになると思います乙女のトキメキ

遊びにいらして下さいね💕