ブログをご覧いただきありがとうございます。
フェイクスイーツ作家
ももっぷりのサリーです。


もうじきバレンタインですね💖
この時期流れてくるチョコの記事や写真を見るのが楽しくてたまりません!
いつかサロン・デュ・ショコラに行って、チョコを買いまくりたいですお願い



さて、本日はイベントのお知らせです。

委託でお世話になっている、那覇市のハンドメイド&雑貨の店、papikoさんが、1周年イベントを開催されています。



期間は2/14 日曜日まで。

場所は、那覇新都心のマックスバリュの裏手になります。


ハンドメイド品など500円以上のお買い物で作家くじが引けます。委託作家さん提供のプレゼントが当たります。めっちゃお得!


ももっぷりからはモンブランのキーホルダーを提供させていただきました。気にいってもらえると良いなぁ🎵


昨夜の時点でまだプレゼントや福袋がありましたよ。


私も娘を連れてお買い物に行き、大好きな作家さんの福袋を買わせていただきました。chiku chikuさんのヘアゴム とヘアピンは、娘が愛用していますラブ紫系の福袋があったので、迷わず手に取りました。




こちらは作家くじでいただいた、カシミ屋さんのプレゼントです。ノートやポストカードなど沢山入っていました。
素朴なイラストがいい味で可愛い😍



期間中は10%引きの上、プレゼントももらえて嬉しいラブ


沖縄県にお住みの方は、週末ぜひ足を運んでみて下さいね爆笑