こんにちは🌸
フェイクスイーツ作家
ももっぷりのサリーです🍡

沖縄は早いところでは1月中旬には桜祭りが始まります。カンヒザクラという品種で、鮮やかなピンク色の可愛い桜ですよ🌸

と言うわけで、一足お先にお花見気分のマスクチェーンを作っています。


お花見団子お団子のパーツを作り、


桜の鞠はチャームにしたいな🌸





長さや重さを確認するために装着実験中です。

今のところマスク装着中に重さは気にならず、63cmで長さもちょうどいい感じです乙女のトキメキ

チャームにスワロフスキーを付けてキラキラさせればお出かけ用になりますね。



なんと!出来たら買いたいと、すでに注文が入りました☺️


色を変えて数種類作ってみようと思いますラブラブ