いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ももっぷりのサリーですハイビスカス


今日はカメラレッスンに向けて撮影の背景に使うおしゃれなアイテムを探しに行きました。


インスタ等で流れてくる素敵なお写真は、ちゃんと背景までこだわって撮っておられるのがスゴイ乙女のトキメキ


何か使えるのはないかな〜と、ダイソーへ行ってまいりました。


ドライフラワー・リメイクシート・写真立て・3Dタイルシート・大理石のコースターなど、イロイロ購入。


とりあえず、並べてみてパチリカメラ


これを、アプリで加工して…


あ。なんだかやり過ぎた感…
難しいですショボーン



もう一枚パチリ。



うーん…カメラレッスン後の変化をお楽しみに😁




私は今まで自分の作品を撮るのは「記録」を目的としていました。



写真を撮る時に頭にあったのは、再現が可能なようにパーツの色やサイズ、配置がわかれば良い。
その程度にしか考えていませんでした。


これからは写真も作品と思って、素敵キラキラに撮ってあげなければなりませんね。