【信頼から始まる愛をわたす♡】
みなさん
子育て
どうですか?

私は、
8年前の、DRSをきっかけに、
私が子供をなんとかしなければ!!!子育て頭は、

なくなりました。

{BFB11A78-E2D5-468A-B57A-37BFEEE23B90}


前は、

私がしなきゃと思っている

良い子になって欲しい

悪い子になってしまったら、周りからどうおもわれるのか?

など、

ベースが、不安から始まっていました

もちろん、
そうなってよいんですよ!!




ただ、自分は、
そこから、シフトできた時から、


楽になったんです✨✨


一度きりの人生
大事な人と幸せにいきる人生をおくりたいから


不安からはじまる愛

ではなく、

信頼からはじまる愛へ



不安は、
本当の気持ちの上にいろんなものを被せます

自分にも、相手にも、
本当の気持ちが伝わらなくなる



不安からはじまる愛を
無理に消さなくてよいです

信頼からはじまる愛をみれば、かすむから。


子供は、
みため身体はちいさくても、
なにかをしてあげなきゃいけない存在ではない
可能性、のびしろ半端ない存在だ!!!


{1B3C72C1-811F-4817-B905-60F6581EE46F}


あなたは、あなたのままで
素晴らしい✨✨✨✨✨

これを
ぜひ、
実感できる経験を積んでいきましょう✨✨✨✨
これを、
ぜひ、
浴びせてくれるメンターや、仲間と時間を沢山すごしましょう✨✨✨✨

信頼からはじまる愛は、自然に
いっぱい 
うまれます♡ 
もともと、あなたの中にあるから



普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加