【楽になった瞬間part2】

この自分は良い
この自分は悪い
と、裁いていた自分。

悪い自分になりたくないし、
悪い自分はゆるせないし、

悪くなりたくない
怖く、不安から、

チャレンジも怖いし、
無難に自分が本当にしたいことに自然に蓋をしてきた。

蓋をしていることにすら、きづかない。


そもそも、悪いって
なんだ?

自分の頭の中の思い込みって強烈!!

だけど、
その思い込みが、
私は
DRSでバッサリとれた!!!!

{55686B53-4352-4EAF-A287-A859A4E9A544}



良いとか
悪いとか
ない!
あなたは、あなた!
わたしは、わたしだ!

と。
おもえる。

だから、

裁かなくてよいもん


良いとか
悪いとか
ない!
出来事は、フラット!!

だから、
出来事を受け止められ
どうするか、
本当はどうしたいと
考えていける


本当に、すごーーーーいんだ✨✨✨

{FC918898-2F42-479E-AC87-29C45B54835F}



日々の生活の中で、また、鎧きちゃうときある
だけど、
思い出せる事ができる!!!!!
それが、すごいっ!!!


幸せになりたい
幸せにしたい人がいる
だから、
自分を常に磨きたいっ!て思える


当たり前にいてくれる
みんな
感謝✨✨✨✨✨




普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加