【楽になった瞬間】

就職して、結婚して、妻になり、母になり
幼稚園にいったり、小学校にいったり、

生きていて
しあわせになるために!さまざまな選択をして進んできた。

な、中で、
いろんな経験があるわけで、

な、中で、
いろんな感情が動く。


真面目な方なので、
こうじゃなきゃいけない
という、自分の勝手な解釈に
がんじがらめになっていた、8年前。

自分だけじゃなく、
家族にも…
がんじがらめな鎧を、強要…

外見いい人を
演じられるので、
いいように、
私のがんじがらめ鎧を強要していた。


例えば、
9時に寝るとか。

9時に寝てほしいのは
一番は、
私の都合。

それを、
寝ないと身体を壊すとか
昼寝したからねれないんだとか。

本人をうまーく攻める。

怖いなあ(°▽°)


どうしたらよいのかわからなかった。
自分取説。

保育士の先生という知識、能力も、わたしの場合には、邪魔をし、
家族には、ひどかった。


家庭って。
唯一無二の重要な場所を安易にみていた。

当たり前が
ひきおこした
感謝の欠如。


どうしてよいのかわからず、
どうしようかとも思ってなかった8年前に

縁あって、参加した、
AWARENESS社の、
TOS”タカハシワンディセミナー

{8C303976-6962-4BD6-BB40-2DAC21E3111B}

AWARENESS(株)CEO高橋敏浩Facebookより


{8DC1112B-A4D3-46F0-8D7F-35A65155FC98}


からの!!!
DRS”ダイナミックリレーションセミナー
{A27FE159-7B0F-42E0-9494-238FB152C8CF}


ここから、
わたし本当に!!!!
楽になりました!!!


普通に生きてきた自分。
なんの不自由なくしあわせに生きてきた自分。
だけど、
不安や、悩み。
ぶれまくる自分
責める自分
許せない自分を
どうしてよいのかわからなかった

普通に幸せで、
人生、なんとなく器用にうまく生きていける場合。
淡々とほどほどに日々がすぎ、歳をとる。

それもよいし、それがよいと、おもいこんでいたが、
TOS、DRSをうけて、
それは、
ただの諦めや、逃げだったときづく。


「本当はどうしたい?」と、きかれれば、わかる。


元根本がグラグラな上にいくらやり方をのせても、のせても、スキルにすぎない。鎧がおもくなるだけ

元根本のありのままの自分から、
すべてが始まると、
スキルはなくなり、鎧をきる必要なくなる
ありのままの自分で、相手と向き合えるし、向き合ってよいんだ!とおもえる。


鎧を着なくてよいから、

日々が楽になる!!!

この教育と環境でそれができる!!!!
と、
自分が実感したら、そうおもわずには、いられないんです!!!!


たくさんの方々の鎧を脱げる場所が、AWARENESS教育にあります!!

全力で、オススメです✨✨✨✨✨


私のものの見方の
原点
鎧を、つけてない状態であればあるほど、
ありのままの自分をみられるからこそ、

自分の足で、まっすぐ人生をたっていられてる!!!

どんな状況にも、立ち向かえる強さをもて、

不安に振り回されなくなりました!!!


子供4人
いたら4人分の母としての責任があり、
妻という責任
娘としての責任
リーダーとしての責任

人生を自分の人生として味わえる


みなさん!
本当の自分にぜひ、あってください。
鎧は、
ひとりで外さない。
だれかに外してもらう必要があると、わたしは、おもいます。
だって、人は、ひとりで生きてない。
まわりのみんながいるから、自分がいる。

鎧はずして!!
人生をすすもう!!!




普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加