【優先順位が、あがらない】

1週間以上振りのblog投稿!!

投稿しない間も
いろいろ考え、行動していました!!

隙間時間にさらっと、投稿していける
自分を懇願✨✨✨です


だれのために
なんのために
書いているのか

目的が明確になれば、
後回しにする
行動はなくなるよね



だれのために
なんのために


やりたいのに
やれてない

優先順位があがらないときには、
目的に戻ればよいね!


だれのために
→自分のために
→わたしの話を聞きたい人に


なんのために
→気持ちの整理
→方向の整理
→だれかの気づきのために
→だれかの肩の荷を下ろすために
→共に同じ価値観を持つ方々をふやし、主婦改革をおこするために



blogのおかげさまです 

{71FCA7AB-F425-4A42-9175-B70A11435AD2}



普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加