【はい!喜んで!!】

やらなければならないことを
どれだけ楽しめるか??

って、
仕事にも、
家事にも、
育児にも、
いろいろ訳に立つ考え方。

わたしは、4人の子育て真っ最中だが!
1番上や、2番目が大きくなってきたので、
たよれる身体が増えているので、楽になってきています!!

が!!
小さい時期は
ほんとにほんとに、
こちらの状況など、
ど!ど!ど!度外視!!!なわけで。

前に抱っこ 
後ろにおんぶ
はい、当たり前!!

さあ!落ち着いたぞ!いまからなんか飲もう♡とおもったのもつかの間
「マーーーマーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
呼ばれる_| ̄|○
(あ、まあ、まだ、これはよくあるか!)

そんな時✨✨ 
知恵を使って あみだしたのが✨✨✨

元気にー٩( 'ω' )و
「はい!!!喜んでーーー!!」と、言うこと

調子がよければ、声にだすし、
調子よくなければ、心の中で言う

足取りがかわる✨✨
テキパキできる✨✨

子供が、お客さんに。
私は、居酒屋の店員に。
変身✨✨

面白いよ

{E696A33F-055C-41D7-B6D1-A601C92025D6}


普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加