【ひとり隙間時間は、短い!!だからどうする?】

ひとり隙間時間に、なにをするか?

なにをする事を選択できるか?

隙間時間というくらいだから、
短いのだ!!!!

この短い時間なのにもかかわらず
下手すると(気を抜くと⁈)
しっかり見ている誰かさんが、
膝に座ってくる
というパターンがある(笑)

このパターンの場合には、
ひとり隙間時間に
なにかするのを諦めるのも
ひとつの手だ(笑)

短い隙間時間だから!!
時間つくれてから、
さて、
なにをするかな(*⁰▿⁰*)

とか考えていたりすると……

そう!!
つかさず!!
膝に誰かすわりにきちゃうんですよねーーーー( ̄▽ ̄)

または、
ねーねー
あれとってー!
声がかかったり( ̄▽ ̄)

あーー笑える

たびたびのたびたび
こんなことの
毎日の連続だからなぁ笑

つづくともう、笑える
{6659BF36-A91B-4454-9A18-A36B70C6A410}


でも!!
お母さんは、隙間時間になにかをする!!
願望は決して曲げないのだっ✨✨

今日も、隙間時間を使って、投稿できましたとさ。    

おしまい⤴︎(*´∀`)♪



普通の主婦が
楽しい!!家族とのおうち時間を過ごすために!!
バランスのとれた幸せなライフスタイルになる
具体的な方法についてワクワク発信!!
していきます。
一緒に、”世界中のおうち時間を元気でhappyに”を実現していきたい方は、ご登録くださいね。

友だち追加